こんにちわん(*^^*)

昨日は〜
風は強いし
寒いしっアセアセアセアセアセアセ
季節逆戻り〜えーんえーんえーん
 でもね〜(笑)
後ろからの強風だと
メッチャ押されて
勝手に前進っ爆笑爆笑爆笑
キャッキャッ
笑っちゃうよね〜ウシシウシシウシシ
あれは〜きっと
マンガの様に
足浮いてたなっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そんな強風も
楽しんで来ましたっ(笑)(笑)

昨日は〜
レコード会社へ\(^o^)/

あっ!!!!!!
後ろ〜
水森かおりさんだぁラブラブラブラブラブラブ


会社には〜
久しぶりにお会い出来ましたおねがい
6月にもご一緒させて頂く
【川神 あい】さんが
いらっしゃいましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

色々打合せも終わり
会社を出た所〜
本当タイミング良く
車を運転中の
【沖田真早美】さんを
発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
えっ〜〜〜びっくりびっくりびっくり
ビックリチューチューチュー
真早美さんとも
久しぶりで〜歩く歩く歩く
メッチャ
嬉しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何か〜
真早美さんに
近々連絡しよー音符音符音符
って思っていた所で
この偶然ニコニコニコニコニコニコ
凄〜〜〜いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

真早美さんは
これから打合せで
少しの間しか
時間無かったのに(;´∀`)

弾丸の様に話して(笑)
ツーショットを撮って
嵐の様に(笑)
お別れして来ました(笑)(笑)
また会いましょうねハートハートハート


昨日は〜
楽しくワクワクする
時間満載でしたぁラブラブラブ

ではでは〜
🌟3月16日(土)
下北沢
【まほろば】さんにての
歌謡ライブ(*^^*)
昼夜共に大盛況でしたぁキラキラキラキラキラキラ


下北沢〜
し・も・き・た
ちゃんと来たのは
意外に初めて〜!!!!!!

あっちもこっちも
若者〜〜〜驚き驚き驚き


古着屋さんいっぱいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あっちこっち照れ照れ照れ
興味津々でした(笑)(笑)(笑)

そんな周りの中に
演歌を歌う場所音符音符音符
すっごい感じ〜ガーンガーンガーン

中は…
こんなムーディーな
雰囲気ですよルンルンルンルンルンルン
音響は抜群だし
最高〜っ(#^.^#)
 

ファミリーも
もちろん
応援に来て下さいましたが
初めましてm(_ _)mの方が
昼夜共に多くて
それもまた
嬉しい事でしたラブラブラブ

しかも!!
既に【望郷列車〜】
歌ってるよっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
って声を掛けて
下さったり( ;∀;)
本当に本当に
嬉しいお声でしたイエローハートイエローハートイエローハート


しかもしかも〜
社長さんと
デュエットまで
させて頂きましたにっこりにっこりにっこり


下北沢にあって
会場は
ムーディーな雰囲気(笑)
だけど〜
 会場内は
アットホームな感じ歩く歩く歩く
とっても
温かかったです照れ照れ照れ

夜の部も〜(*^^*)


夜も図々しく
社長さんと
デュエット口笛口笛口笛
とっても気さくな
社長さんでしたぁニコニコニコニコニコニコ


それにそれに
夜の部は〜この
【まほろば】さんを
紹介して下さった…
私の10周年と15周年の
生バンド
キーボード担当の
桐生さんが
応援に来て下さいましたアップアップアップ

これまた
ビックリビックリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この日は
1日〜
下北沢に滞在っ(笑)
散策も出来たし(*^_^*)
いつもと違う気分の中の
歌謡ライブでしたぁにっこりにっこりにっこり

遠方より
お越し下さった方が沢山あせるあせるあせる
迷わず到着でき(笑)
迷わず無事に帰れて(笑)
安心しましたぁニコニコニコニコニコニコ

本当に本当に
ありがとうございましたラブラブラブ

とってもとっても
充実した
1日でしたぁおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

ただ〜真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
駐車場料金が
びっ❗
ビックリガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

気になる方は〜
先生に聞いてみて
下さいね(笑)(笑)(笑)(笑)

それでは〜
今日も暖かくして
お過ごし下さいね歩く歩く歩く