おは優ございま〜すおねがいイエローハーツ

天気は良いけど
風が冷とうございますショボーンショボーンショボーン

ホカロン持って
これより気合いを入れて
出発進行〜っ(#^.^#)

🌟3月10日(日)
千葉県松戸市にあります
イベントハウス
【メロディー】さんにて
『美月優カラオケ大会』
開催でしたぁラブラブラブ



沢山のお申し込みを頂き
楽しみでいっぱいでした音符音符音符

私は〜
審査員長との肩書きを
頂きましたがチューチューチュー
横には〜
しっかりと
厳しい?!(笑)
先生が…おられますよニコニコニコニコニコニコ
【小室克子】先生と
ご一緒をさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ


トップバッターは〜キラキラキラキラキラキラ

なっ何とぉ歩く歩く歩く
お手本と言う事で
メロディーの
マスター登場ですよぉニコニコニコニコニコニコ

初めて聴くマスターの歌声口笛
ムードたっぷりな
『望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜』
良い味していましたルンルンルンルンルンルン


17人の出場者でした音符音符音符

私の曲しばりなのですが
今の曲以外にも
挑戦をして下さり
皆さん個性溢れる歌声を
披露して下さいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん!!
ファミリーの方も
参加をして下さって
皆さんの違う一面を
見ちゃいましたねチューチューチュー

こちらまで
伝わって来る程の
大緊張で〜
可愛らしくもありピンクハートピンクハートピンクハート
娘を見ている様な
親心にさせられた方。。

性別を変えて登場?!?!
踊りもありで
皆さんを
楽しませてくれた方。

いつも歌って下さっていて
やっとやっと
歌声が聴けましたドキドキドキドキドキドキ
流石に〜
歌いこんだ一曲でしたチューチューチュー
遠方からのご参加にも
本当感謝でした(/_;)
…の方。。(笑)

普段も格好良いのに
ステージに立つ姿〜
益々格好良かったぁおねがいおねがいおねがい
…の方。。(笑)

一生懸命練習をして
来てくれたんだなぁルンルンルンルン
スッゴク上手くなり堂々と
登場の方っニコニコニコニコニコニコ

体調が本調子でない中
頑張って歌って下さった方もっあせるあせるあせる

色んな色んな面を
感じた数時間でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

この日の為に
いっぱいいっぱい
練習をして
下さったんですもんねハートハートハート

有難い事です(TT)

愛を沢山感じましたぁラブラブラブ

そして〜
感動でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大会なので
順位をつけなくては
いけないのですが…
本当皆さんレベルが高く
諸先生方も
ビックリをしていた程です!!!!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー入賞の皆様〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


大会にて優勝を何度も
している方も参戦でっびっくりびっくりびっくり

もぉプロ顔負けの
歌唱でしたぁアップアップアップアップアップ

小室先生との
トーク(*^^*)

皆さんへの
批評は
良い所はもちろん
褒めて下さっている中
もっとこーしたら
あーしたら…と
的確なコメントに
厳しいと思ってしまうの
でしょうねおねだり泣
実際に上級者の方へ
曲に対する質問は
私も…ハッ!!!!!!
ってなりましたガーンガーンガーン

私もスッゴクスッゴク
勉強になりにやりにやりにやり
自分のステージ
歌い難くかったぁ(;´∀`)(笑)


けど〜
後ろではものすっごく
優しい先生なんですよぉラブラブラブラブラブラブ

またいつの日か
ご一緒出来たら
嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

ただ〜
レッスンは
メッチャメッチャ
厳しいらしい。。。。

褒めて伸びるタイプの
私には…。。。(TT)(笑)



帰ってしまった方も
いらっしゃいましたが…
皆様のご参加
心より感謝致しますm(_ _)m


ありがとうございましたブルーハートブルーハートブルーハート

今日もお世話に
なりました(^^)
【高山レイヤ】君
可愛く犬のポーズ(笑)


見た目通り
いつも優しくて
笑わせてくれる
メロディーさん
マスターおねがいおねがいおねがい


大変大変お世話に
なりましたぁ\(^o^)/

次は〜
【高山レイヤ】君の
誕生祭クラッカークラッカークラッカークラッカー
幾つになるのかしら(*´∀`)

またまたお世話になります
m(_ _)mm(_ _)m

皆様のご参加も
沢山お待ちしておりまーすラブラブラブラブラブラブ



そしてこちらも
⬇⬇⬇⬇⬇


こちらも
⬇⬇⬇⬇⬇⬇


宜しくお願い致します歩く歩く歩く

それでは〜
素敵な一日をっウシシウシシウシシ

ご機嫌you飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート