こんばんわらびイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日も寒い一日でしたねえーんえーんえーん

今日もワサワサと
色々あったなぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

足の治療も始まりましたあせるあせるあせる


良くなります様にっチューチューチュー

ではでは

🌟3月5日(火)
毎年恒例
【さくら国際高等学校】
卒業式へ
来賓として
出席をさせて
頂いて来ましたぁ(*^^*)


私の様な物が
来賓なんて
皆ビックリされるし
何かするの?とも
言われて来ましたがぁ

私がここ何年も
参加をさせて頂いて
今年初めて〜
お一人お一人の
紹介でしたびっくりびっくりびっくり

何も聞かされておらず
ビックリ!!
もぉ歌う前の様な
緊張でっ(;´Д`)
 
『おめでとうございます』
の一言を
大緊張で発して来ました(笑)


私は…1年に一度この場所で
感動を貰い
素敵な言葉を貰い
自分への
メッセージにしているのですチューキラキラ

毎回思う事ですが…
自分の卒業式の時って
感動の言葉や
心を打たれるお言葉
きっと
あったと思うけど…
寒い体育館で
この後の友達との
集まりを楽しみにいたり
早く終わらないかなぁ…と
ちゃんと
聞いていなかった様な。。
※その時ご挨拶下さった
大人の皆様
すみませんm(_ _)m

でも…
こうして大人になっての
参加だからこそ
心に沁みるものが
あるのかもしれませんね。。

そして…
こーゆー
仕事だからこそ!!!!!!
自分にも言われている様な
想いでしたおねがいおねがいおねがい

『振り向くな!
後ろに夢はないびっくりマーク

この言葉は
私にもスッゴク
刺さりましたチューチューチュー

そして…
保護者様からの挨拶キラキラキラキラキラキラ

親でもないけれど
親御さんの気持ちを
理解した様な。。。

もぉ色んな気持ちでしたえーんえーんえーん

良く考えたら
自分の息子や娘が
ここにいても
良い年齢なんだ…と。。

私よりも若そうな
お母さんも
いらっしゃいましたからねアセアセアセアセアセアセ

ただ…自分の子供が
こーゆー場面になったら
号泣だろ〜なぁ(笑)と
そんな余計な事まで
考えるお年頃でした(笑)(笑)(笑)

兎に角…本当〜
今回も心洗われる
貴重な時間を過ごして
参りましたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

その後は
食事会にて
久しぶりにお会いした
素晴らしい来賓の皆様と
沢山お話をしたり
今度は贅沢な時間でしたぁ
\(^o^)/


 
〜幸せ撮影タイム〜

【さくら国際高等学校】
荒井学園長
ラオスフェスティバルでも
大変お世話になっています音符
有難い事に今年も
出演決定で〜すクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


畠山みどりさんの
専属司会者でした
【八代 英太】さん


エジプト考古学者
【吉村 作治】さん


元・読売巨人軍投手
【角 盈男】さん


第一興商にて
私のカラオケ映像にも出演
なんですよぉ(〃ω〃)
俳優の
【鳴海 剛】さん


元スーパーミドル級
東洋太平洋チャンピオン
【西澤 ヨシノリ】様


元宝塚歌劇団雪組
星組トップ娘役
【月影 瞳】様


この様に
素晴らしい皆様の中に
私まで入らせて頂け
光栄でしたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それでは〜
まだ…
余韻に浸りながら
今夜も休みますスタースタースター

おやす美月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ