こんばんわらびイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日はまたまた
寒〜〜〜い( ;∀;)
凍えたぁえーんえーんえーん
今日は昨日の余韻に
浸り中〜ラブラブラブ
 
昨日は〜
三連休で唯一の晴れ〜☀☀☀
凄いでしょチューチューチュー
やっぱり
蕨の晴れ女だからなぁキラキラキラキラキラキラ
発揮しちゃったぁウシシウシシウシシ
エヘッ(^o^)

昨日は…
『🎳美月優と共にボーリング大会
in坂東🎳』

まぁ室内ですが(笑)
良いお天気の中〜
大盛況にて
終えて参りましたぁ音符音符音符

到着〜ダッシュダッシュダッシュ
青空だぁ〜(^o^)
これから気合い入れて
行くぞぉ〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク(笑)


今回も急な
招集にも関わらず
沢山の皆様に
お集まり頂けて
本当嬉しかったですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

楽しみで楽しみで
朝から準備運動
バッチリよぉ(笑)(笑)(笑)

会場に着くと
何とぉ
この日の為の
横断幕が飾られていてルンルンルンルンルンルン

※奥ね〜!!!!
青いのっ照れ照れ照れ

この辺からだと
チョット見え憎いかな…。。


ボールも
たまたま
美月ブルーブルーハートブルーハートブルーハート
…でやろうと思ったけど(笑)
変えた(笑)(笑)(笑)


行くよぉ\(^o^)/

昨日のコンディションは〜
まぁまぁ(笑)(笑)(笑)

皆さんとゲームが
出来るだけで楽しくて〜
興奮の中でしたのでラブラブラブラブラブラブ
スコアは関係なーーい(笑)(笑)


でもさぁ
ガーターでも
わぁーーーー(笑)(笑)
スペアで
拍手喝采👏👏👏
ストライクなんて
出た時には〜
胴上げの勢いっ(*^^*)
流石!!!
ファミリーは
盛り上げ上手〜っラブラブラブ
素晴らしいねっ爆笑爆笑爆笑

めったに無いから…
思いっきり
喜ぶっ合格合格合格合格合格

こんな感じね〜っおねがいおねがいおねがい


多分〜
チョット前は
ストライク…ばんばん
スペア…当たり前
だったであろう…
メンズさんに
『私よりも勝ってるから
大丈夫だよぉ』
何て声を掛けたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

『同じレベルにしちゃ
だめよ〜!!』って(笑)

(笑)確かに確かに(笑)(笑)(笑)

皆さん…
本当久しぶりに
ゲームをした方や
前回の
美月優ボーリング大会🎳
以来だったり
そんな中ですもんねおねがいおねがいおねがい(笑)

でも〜
わいわい
気心の知れた仲間との
ゲームは
本当楽しすぎて
②ゲーム目にて
疲れたぁ何て
思わない程っ(笑)(笑)(笑)

兎に角…
童心に返って
楽しんだひと時でしたぁチューチューチュー

ご参加下さった皆様〜
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


続いて〜
あら井寿司さまにて
食事会\(^o^)/

いつもいつも
大将や板前さんに
温かく迎えて頂けて
本当嬉しく〜
地元に帰って来た様な
気分になりますイエローハートイエローハートイエローハート


美味しい食事で
幸せ幸せっ目がハート目がハート目がハート


その上〜
ひな祭りが
近いからって〜(〃ω〃)
大将がぁこんなに可愛い
プレゼントまでっピンクハートピンクハートピンクハート




美味しかったし(*´∀`*)
ホント嬉しかったぁ
美味しく女子だけで(笑)
ご馳走になりましたぁ
イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

スコア発表や
皆さんとお話したり
歌ったり
とってもとっても
良い時間でしたほんわかほんわか


この日は〜
いっぱいいっぱい
食べたなぁ照れ照れ照れ


とっても
楽しい時間って
あっ!!と言う間。。。

皆さんのお陰様にて
過ごせた時間
感謝感謝でしたm(_ _)m

仕切って下さった
根岸様
お忙しい中の合間に
本当に本当に
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

今日は寒い夜です🌟

暖かくして
お休み下さいねスタースタースター

おやす美月っzzzzzzzzz