こんばんわらび〜ラブラブラブ

今日は〜
一気に寒くなりましたねアセアセアセアセアセアセ
雨だし…。。 
昨日の暖かさが恋しいよだれよだれよだれ

そんな中〜
笛吹もも香さんの番組
ラジオ川越
【もも香の
〜わいわいスクランブル〜】
生放送お邪魔して
参りましたぁ\(^o^)/


朝から
楽しみでいましたぁラブラブラブ



到着(*^^*)

13:20位の出演なのに
早く着き過ぎてしまったぁ歩く歩く歩く

もも香さんが
一生懸命放送
している横でっ(笑)ウシシウシシウシシ


有難い事に
沢山沢山の
応援メッセージを
送って頂けまして
チョット早い
出演となりましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

もも香さんの
ご配慮に感謝っm(__)m

女子トークは
ワシャワシャ
ケラケラ(*´ω`*)

本当楽しかったぁチューチューチュー

皆さんが気にしていた
ボーリング🎳の
㊙話炸裂しちゃいましたぁ(笑)

色んな話を
引き出してくれて
あっ!と言う間に
直ぐ終わってしまったぐすんぐすんぐすん

三曲もフルコーラスで
かけて下さって
いっぱい宣伝
して来ましたぁチューチューチュー

もも香さ〜んブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
大変大変
お世話になりましたm(__)m


またご一緒出来る事を
楽しみにしておりま〜す流れ星流れ星流れ星

〜おまけ〜
笑いが耐えなくて(〃∇〃)
メッチャ笑ってる一枚📷


前後しますが…
次の投稿は〜
18日の
キャンペーンで〜すラブラブラブ

お楽しみにっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

それでは〜
暖かくして
お休み下さいね星星星

おやす美月っスタースタースター