こんばんわm(_ _)m

警報級の大雪とは
聞いていましたが…
凄過ぎるびっくりびっくりびっくり
一面真っ白で
ここは〜
東北?!?!って
感じです(;・∀・)

雪を見るのは何か
テンションが
上がるけどアップアップアップアップ

ここまではいらな〜い(笑)

明日の朝もまた
降るらしいですよ雪だるま雪だるま雪だるま

明日の行動も
くれぐれも気を付けて
下さいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

アイスバーンが
一番怖いですからっ注意注意注意

私こそ❗
直ぐ転ぶから
気を付けないとっ(笑)(笑)(笑)

次の投稿に
傷の画像が無い事を
祈っていて下さい(*´ω`*)(笑)

しかも!
この大雪
3日の節分や
昨日の大きなイベントの
日じゃなくて
本当良かったぁえーんえーんえーん

ではでは〜
改めて…節分会の話し👹
🌟2月3日(土)
毎年恒例
千葉県市川市
【大本山法華経寺】様にて
節分追儺式へ
出席をして参りましたぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この日は
今日と真逆
スッゴク暖かくて
小春日和でしたよ音符音符音符
なので
動きやすかったぁ照れ照れ照れ

恒例の今年の出演者!!
ここやでぇ爆笑爆笑爆笑
大きくずれてるガーン


まずは
お邪魔する前に
お参りをm(_ _)m

これ〜
頭が良くなる〜?!?!
沢山包まれて来ました(笑)(笑)
帰りは賢い優ちゃん…ニコニコニコニコニコニコ


そしてそして
一番大事なのチューチューチュー

こちらでも
頭と〜喉と〜
か・おニコニコニコニコニコニコ

念入りに磨いて来ましたよ(笑)


ではでは控え室へ
行ってきまーすラブラブラブ


控え室にて
毎年お会いさせて頂く
著名人の皆様とっラブラブラブラブラブラブ

先に到着組でっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

左より
桂菊丸さま
美月
泉アキさま
はるな愛さま
ANNAさま
知里さま
大船わたるさま


ピンク率が多くて(笑)
控え室も華やか\(^o^)/

ちーちゃんともラブラブラブラブラブラブ
 

裃を着せて頂き
いざ!!
本堂へ(^o^)

土曜日だし
天気も良くて
すっごーーーい
人出でしたびっくりびっくりびっくり

本堂にて(*^^*)


ご祈祷後〜
節分祭始まりま〜す照れ照れ照れ

こーんなに沢山の人ですよお願いお願いお願い

まだまだ
両脇・そして
後方にも沢山っ!!!!!!


おっ!
知ってる方だぁラブラブラブラブラブラブ


スタート\(^o^)/


これより
皆さんの目の色が
変わります(笑)(笑)(笑)

真下にいた方から
【優ちゃん…優ちゃん…】って
多分初めましての方(笑)(笑)
欲しかったんでしょうね(笑)
ちゃーーんと
袋に入れてあげましたニコニコニコニコニコニコ

この画像…
投稿されていたのですが
この楽しそうな顔ニコニコニコニコニコニコ
拝借させて頂きました(笑)




途中狙いを定めて
大谷選手並のフォームで(笑)
必死に投げていたら
じ!事件がぁガーンガーンガーンガーンガーンガーン
スマホを
裃の帯に挟んでいたら
いつの間にか
無くなっていて真顔真顔真顔
えっえっ?!?
それから…
…体の中かぁ?!?
触って確認したり
ん??!
下か?!?!…と
焦りながら…
頭はそっちで
まいていましたぁ(笑)

ごめんなさい(´;ω;`)
1回目終わった所…
警察の方にまで
協力を得て
スマホ探しアセアセアセアセアセアセ

何と…何とぉ(;´Д`)
必死に投げていて
下に落ちてしまって
いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
画面も無事で
手元に帰って来て
本当良かったぁチューチューチュー


終了後…
市川由紀乃さんとっニコニコニコニコニコニコ


〜全員集合〜
貴重な一枚です
1列目…左より…
矢沢心さま
泉アキさま
魔裟斗さま
奈美悦子さま
ANNAさま
廣原武美さま
〜二列目〜
美月
はるな愛さま
谷村有美さま
知里さま
美桜かな子さま
大船わたるさま


今年も沢山沢山
福を頂いて来ましたぁイエローハートイエローハートイエローハート

今年は〜色んな意味で
分岐点になりそうなので…
例年以上に
強い想いを込めて
願って来ましたニコニコニコニコニコニコ

皆さんにとっても
沢山の福が
やって来ます様にっ流れ星流れ星流れ星

帰ってからは
小さい(笑)
恵方巻もきちんと
食べましたぁ歩く歩く歩く

豆も歳の数より…。。
多かった…かな。。(汗)

これで絶対!!
良い年になりますウシシウシシウシシ

それでは〜
寒い夜です。。
暖かくして
お休み下さいませ星星星