こんにちわらび照れキラキラ

昨日の
千葉県八千代市
【ユアエルム八千代台】様
アンコールキャンペーン
寒い屋上ステージでしたが
沢山の皆さんに
お集まり頂けて
ビックリする程でしたガーンガーンガーン

本当…感謝ですねアセアセアセアセアセアセ

その投稿はまた
後ほどっおねがいおねがいおねがい

まずは〜
先日参加をさせて頂いた
【🎳小美濃杯ボーリング大会🎳】

昨年に引き続き
またまた
参加をさせて頂いて
来ましたぁ🤭🤭🤭

小美濃さんの
楽しんで貰いたい照れ
…と言う
お気持ちがとっても
素晴らしく
いつもいつも
甘えてしまっていますチューチューチュー

今回も
豪華ボーリング大会で
本当〜
沢山沢山
楽しませて頂いて
来ましたぁ\(^o^)/

一緒のレーンだった
【笛吹もも香】さん

【野村美菜】さん
【水田竜子】さん
【逢川まさき】さん


もぉワシャワシャ〜っ(*^^*)
賑やかぁニコニコニコニコニコニコ
笑い過ぎたぁ爆笑爆笑爆笑

〜全員集合〜
前列右より
●あやのくるみさん
●山口ひろみさん
●浅野佑悠輝さん
●小美濃関次さん
●野村美菜さん
●笛吹もも香さん
●スタッフさま
〜2列目〜
●青山ひかるさん
●水田竜子さん
●美月
●水瀬あやこさん
〜3列目〜
●松れい子さん
●VIVIさん
●モナオさん
●ずれやまズレ子さん
●椎名竜仁さん
●逢川まさきさん


お陰様で
リフレッシュ出来た
幸せな時間を
過ごさせて頂きましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

結果発表終了も
食事や
ゲームでも大盛り上がり
今年一笑ったかもぉ🤭🤭🤭
 それに今回は
 美月優〜(^o^)
ラッキーガールに
なりましたよぉクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

それにそれに
食事会での
苺の食べ比べラブラブラブラブラブラブ
見てるだけで
幸せ(*´∀`*)


全部美味しかったぁキラキラキラキラキラキラ

本当…
主催の小美濃さんには
感謝しきれません。。

幹事で色々と準備が
大変だった
松れい子さんにも
毎回感謝の気持ちですm(_ _)m

最高の一日でしたぁ爆笑爆笑爆笑

ご一緒した皆さ〜ん(*^^*)
大変大変
お世話になりました音符音符音符