こんにちわん(^o^)
 
めっちゃ寒〜いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

これより…
レコード会社へおねがいおねがいおねがい

昨夜…
久しぶりの
TTCスタジオチャンネル
【新春生配信ライブ】
お付き合い頂きました皆様〜
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

皆さんのチャットの
お陰様で
スッゴク楽しかったぁ(笑)(笑)
嬉しかったです照れ照れ照れ

お見逃しの方は〜
こちらより
⬇⬇⬇⬇⬇⬇


そうでない方も
こちらより(笑)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 


沢山沢山
観てやって下さ〜いm(_ _)m


私の前に出演だった〜
【咲良のえっちゃん】と桜桜桜


TTCスタッフの皆様〜
またまた
お世話になりましたぁ音符音符音符

ではでは〜
連日のクローズイベントチュー

🌟1月13日(土)
千葉県館山市
【千里の風】様へ
行って参りましたキラキラキラキラキラキラ



良い天気ですが〜
ビックリする程の強風ダッシュダッシュダッシュダッシュ

素敵な素敵な
館内でしたニコニコニコニコニコニコ


館山出身の
X JAPAN YOSHIKIさんが
使用していた
ドラムがありましたよウシシウシシウシシ


早めに到着したので
色々探索をっ歩く歩く歩く

担当のスタッフの方が
とってもとっても
親切で( TДT)
お風呂まで
用意をして下さったんです飛び出すハート

足に傷を負ってしまった
私に配慮まで
して下さいましたぁ照れ照れ照れ

素敵なお風呂(^^)

そして〜良い眺め〜ルンルンルンルンルンルン


歌う前から
極楽気分でしたよ(笑)


このまま
泊まりたかったぁ(笑)(笑)(笑)

ではでは
本来の目的(笑)

本日の会場は〜
大漁舟びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
好きな響き〜ハートハートハート


船主は〜
株式会社 みなみ 様


社長さんには
鴨川にて
大変大変
お世話になっていますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
新年会にお声がけを
感謝の気持ちでしたm(_ _)m


社員の皆様が
しっかり聞いて下さった事…
本当嬉しかったですチューチューチュー


社長さんのお陰様です
m(_ _)mm(_ _)m
素敵な時間を
ありがとうございましたアップアップアップ


素晴らしいホテルスタッフさんの
沢山の配慮にて
気持ち良く過ごさせて
頂いて来ましたぁ(*^^*)
帰りにはお見送りまでほんわかほんわかほんわか
中々ない事です。。
大変大変お世話に
なりましたm(_ _)m

そのまま〜
日帰りにて
次の日…は
上野・東天紅様へ
  
新潟県新発田市
県人会の
新年会でしたぁクラッカークラッカークラッカー

90歳のおばぁさまが
いらっしゃり
一緒になって
歌って頂いた事…
私も元気を
頂けましたぁ照れ照れ照れ


最高の景色でしたぁ\(^o^)/


連日のクローズイベント
大盛況にて
終えて参りましたぁアップアップアップ

今日まで
続きますが〜
充実で良いですねふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

それでは〜
普通の暮らしが出来る
幸せを噛み締めてブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
今日も〜張り切ってグッグッグッ