先日…第一回目の
ゲストにて出演をさせて
頂いた
蒼一心君の新番組びっくりマーク
【蒼一心のOASISで歌いまShow!】

第2回目も
ゲストにて
出演をさせて
頂きましたぁ\(^o^)/

楽しい楽しい
雰囲気で
あっ!という間の
収録でしたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり
気を使わない?!(笑)
同士で
良かった良かった〜爆笑爆笑爆笑

そして
【八街ヴィラ】
素敵な素敵な
場所ですよラブラブラブ



露天風呂ねっ音符
水着必須(笑)(笑)(笑)


こちらはプール(^o^)
スライダーも
あるのよ照れ照れ照れ


真夏に来たいですねニコニコニコニコニコニコ

二人で
新鮮な歌唱も
見れま〜す歩く歩く歩く

是非是非〜
沢山ご覧下さ〜いニコニコニコニコニコニコ