こんばんわ(*^^*)

私の2023年!
終わったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事に本日…
愛知県名古屋市
【湯〜とぴあ宝】さん
歌い納めて
参りましたぁアップアップアップアップアップ



忙しい師走に…
沢山沢山の
皆様にお付き合いを
頂けました音符音符音符

しかも!しかも!
関東圏や関西より
ファミリーがぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎでしたぁ
ラブラブラブ
 
第1部
お気に入りのお着物(笑)


この雰囲気
この雰囲気(^o^)

いつも感謝ですm(_ _)m
  
何か〜
歌い納めだから
朝から気合いが
入っていました!!!!!!


幕が開くと
久しぶりに
お会い出来た方ラブラブラブラブラブラブ
本当に嬉しかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ずーーっと
覚えていて
下さった事にも…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  


今日も…宜しく
お願いしますm(_ _)m



皆様のお近くに
行きたくて(^^)
またまた
巡回(笑)(笑)
 

もちろん!! 
初めましての
お客様が多い中
ホント温かく温かく
迎えて下さり
グー👊して来ましたぁイエローハートイエローハートイエローハート


一緒に歌ったり
和気あいあいと
ほのぼのした
時間でしたぁ\(^o^)/
 
お褒めのお言葉には
とっても
嬉しい思いでしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

終了後(*^^*)
またまた
商品のご協力など
有り難さいっぱい
でしたぁピンクハートピンクハートピンクハート


次の部も
宜しくお願いしま〜す音符音符音符

…とその前に(*´∀`*)
お昼お昼照れ照れ照れ

今日も豪華に
ご馳走になりましたキラキラキラキラキラキラ


ではでは〜
夜の部ですよぉニコニコニコニコニコニコ

二部は〜
ドレス\(^o^)/
ちょっと
クリスマスみたいだったかなアセアセ


本当に本当に
今年終わりだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年も1年…色々色々な事が
ありましたが〜
やはり
歌う場所を頂けた事
そしてファミリーの団結…に
感謝の1年でした(TдT)

支えてくれて
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

歌の人生を
自ら投げ出したくなった時も
正直ありましたが…
やっぱり
そんな時も
ファミリーが
支えてくれましたぁブルーハートブルーハートブルーハート

いっつも
幸せを感じさせて
頂いていますラブラブラブラブラブラブ
凄い事ですよね(´;ω;`)

そんな
想い乗せて(笑)
2023年!
最後の望郷列車
〜ふるさとを訪ねて〜
でしたぁえーんえーんえーん


しかもしかも!
超満員チューチューチュー

気持ち良かったぁにっこりにっこりにっこり


そんな中で
私が目当てでは無い
お客様も
本当に温かくて歩く歩く歩く

一緒にノリノリ拍手拍手拍手

それにそれに 
家族連れが多く
チビちゃん達が
スッゴク可愛かったんです目がハート目がハート目がハート
一生懸命
手を振ってくれたり爆笑爆笑爆笑

照れちゃってる子もいて…ねチュー


最高でしたぁ\(^o^)/

ラストの
【おーい🎶】なんて
会場が一体となり
スッゴイ迫力でした(笑)
 興奮興奮でしたスタースタースター


ここでしか
会えない応援下さる方々…。。。

美月ファミリーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そして…お付き合いを
頂けました皆様ラブラブ

お忙しい中
商品の販売にて
お越し下さった
文化堂・井上店長様

何と言っても
いつも依頼を下さる
大家さま〜(*^^*)

皆々様〜
大変お世話になりました照れ照れ照れ

終わり良ければ全て良しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最高の締めの
ステージでしたぁニコニコニコニコニコニコ

バタバタとぉ
只今〜新幹線の中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お疲れ様でしたぁウシシウシシウシシ
大船先生照れ照れ照れ(笑)