こんにちわ(*^^*)

やはり…
12月も後半…
冷え冷えになって
来ましたねおーっ!おーっ!おーっ!

そして〜
バタバタ(@_@;)
まぁ気持ちだけね(笑)
皆さんは体調など
大丈夫でしょうかね?

先日の
【クリスマス&忘年会2023】
皆様のお陰様で
大盛況に終えて
参りましたぁ照れ照れ照れ

あぁ〜
楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ

今…思い出しても
ニヤニヤしてしまう照れ照れ照れ

まずは…
その前に行われた
千葉県鴨川市にて
ゲストにて
歌って参りましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

〜鴨川館〜


イベントや
温泉には入ってはいるけど…
泊まった事のない
鴨川館(笑)
素敵な旅館なんですよ〜ラブラブラブ


至れり尽くせりの
対応で本当〜
感謝でしたm(_ _)m


鴨川なので
もちろん…
存じ上げている
お顔も沢山っニコニコニコニコニコニコ
盛り上がっちゃい
ましたね〜ウシシウシシウシシ


ご関係者の皆様〜
大変大変
お世話になりました音符音符音符


ではでは〜
★12月17日(日)
【美月優と共にクリスマス会
&
忘年会2023】
最高でしたぁ\(^o^)/

初めての会場〜(^o^)
下見に来た時から
もぉ素敵過ぎて
皆さんも喜んでくれるかなぁ
とか
色々想像をして(*´艸`*)
私自身
この日を
楽しみに楽しみに
していました照れ照れ照れ


会場入りして
準備の時間も
そこまで
無かったのですが〜
流石❗
ファミリー
セッセと
団結で頑張って
くれましたぁ音譜音譜音譜

めっちゃ
可愛いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まだ下は準備中ですが〜(笑)
素敵な横断幕まで
作って来てくれましたぁ愛愛愛
こうした
温かいお気持ちに
毎回感謝です(´;ω;`)


凄い凄い(*^^*)

席の周りに飾って
くれましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


この雰囲気で
涙が出ちゃう(TOT)

それにそれに
開演前…
今回…来たくても
どーしても来れなくて
病と闘っている
ファミリーのお一人と
奇跡的にも
テレビ電話で
繋がる事が出来て
もぉ
涙が止まらなかった。。。

会場には
いなくても気持ちは
一緒ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
…って
思って貰いたかったので
本当良かったぁえーんえーんえーん

ここにての
報告になりますが…
皆様からの
応援メッセージは
後日…
しっかりと
届けに行って参りましたぁ照れ

きちんと…
受け取って下さり
喜んで下さったそうですラブラブラブ

皆様のご協力
本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ではでは〜
始まるよぉ(*´∀`)

〜挨拶〜


〜乾杯〜
 

皆さん…食事や
ご歓談…
色々と楽しんで頂けた様で
見ていて嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

美月君の
歌唱コーナー
いつもより
より一層
楽しかったぁ照れ照れ照れ


さてさて〜
美月サンタ〜
今年も呼んでおきましたぁ
(・∀・)(笑)

メリークリスマス誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


盛大な拍手にて〜(笑)
ありがとうございますウシシウシシウシシ

美月サンタより
チョットした
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


皆さんのニコニコな
笑顔を見れると
幸せな気分に
なれますねっピンクハートピンクハートピンクハート

サンタメリークリスマスサンタ


この後は〜
ビンゴ大会(^o^)
皆さん欲しい物
当たりましたかね〜にっこりにっこりにっこり

スームズに
進行も進み…
しっかり定時に終了〜照れ照れ照れ

皆さんのお帰りに
問題はありませんでしたか?

12月のお忙しい中…
そして…
急遽の告知にも関わらず
沢山の皆様の
ご参加…本当に
嬉しい思いでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

1年間の皆様への
感謝の気持ち…
届きましたかねニコニコニコニコニコニコ

届いていたなら
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

お陰様で今年も最高の
クリスマス会そして
忘年会でしたぁスタースタースター

ご参加頂きました皆様〜
心より感謝
申し上げますm(_ _)m

今年最後に
素敵な素敵な
思い出を作る事が
出来ましたぁ(*^^*)

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最高の仲間〜
大好きな
ファミリーですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

幸せなひととき
でしたぁ(#^.^#)