こんにちわらび(*^^*)

今年の風邪は
しつこ〜い大泣き大泣き大泣き

本当…皆さん
気を付けて下さいねアセアセアセアセアセアセ

今日…12月16日(土)は
初登場!!!!!!
千葉県野田市
【イオンノア】様にて
15:00より
キャンペーンですおすましペガサス乙女のトキメキ
お近くの皆様〜
良かったら
遊びにいらして下さいねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

そしてそして
まずは…お礼をm(_ _)m

★12月17日(日)
【美月優と共にクリスマス会
&
忘年会2023】

皆さまのお陰様で
沢山のご参加
お申し込み
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

感謝しております照れ照れ照れ

ご参加の皆様
明日は…どうぞ
宜しくお願いしますラブラブラブ

いっぱいいっぱい
楽しみましょう音譜音譜音譜

それでは
先日の投稿です音符音符音符

★12月9日(土)
【イオンタウンユーカリが丘】様
にて
アンコールキャンペーンでした
(^o^)(^o^)(^o^)



この日も良いお天気でしたキラキラ

沢山の皆様が
集まってくれていて
嬉しかったですイエローハートイエローハートイエローハート

サンタさんまでっサンタサンタサンタ


もぉクリスマスなんですよねクリスマスツリーバレンタイン

本当実感が沸かない(;´∀`)

でも❗気分は
クリスマスカラーにて
登場しましたぁにっこりにっこりにっこり


ステージも赤で(笑)
またまた同化(;・∀・)(笑)

本日も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


皆さんのお付き合い
とても
嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


上からもぉ(*^^*)


あら!?
上にもお客様(^^)
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


あっ!こっちも(笑)


こっちも??(笑)


嬉しいですねチューチューチュー

またまた皆さん
真剣に見て下さっていましたニコニコ


音響さん越しにて(●´ω`●)


ツリーと共にっ照れ照れ照れ


この日も
とっても楽しい時間
でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

お付き合い下さいました
皆様〜
ありがとうございましたウインクウインクウインク

〜特典会にて〜


この日…ご一緒した…
SNSでは
繋がっていたのですが…
初めましての
【中川 京美】さんでしたニコニコニコニコニコニコ
お会い出来て
嬉しかったです(・∀・)


携わって下さった皆様〜
お世話になりました歩く歩く歩く