昨日も小春日和
でしたが〜
今日も最高音符音符音符
良いお天気〜太陽太陽太陽
洗濯いっぱい完了音譜音譜音譜

昨日は…1日
キャンペーンDay(笑)
千葉県八千代市
【ユアエルム八千代台】様
にて
キャンペーンでしたぁキラキラキラキラキラキラ
沢山の皆さんに
お付き合いを頂け
ワクワクな1日でしたぁチューチューチュー
その様子はまた後ほど(笑)

今日は〜
この後…
ディズニーへラブラブラブラブラブラブ
あっ!!正式にはニヤリニヤリニヤリ
ディズニーの近くの!(笑)
ホテルへ(*^^*)(笑)
クローズイベント
出演をして参りまーす🎤

ではでは〜
先日
🌟11月19日(日)
茨城県下妻市
【イオンモール下妻】様にて
キャンペーンでしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


この日も良いお天気おねがいおねがいおねがい

このイオンモール下妻さんも
コロナ禍にて久しぶりの
登場でしたぁキラキラキラキラキラキラ
お陰で〜
皆さんの熱気が
凄かったぁ(*´ω`*)(笑)



沢山のお客様に
テンション上がりっぱなし
でしたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


凄い(*^^*)
有難さいっぱいです(´;ω;`)

我慢出来ず〜
下へ行ってしまった(笑)(笑)


乱入やぁニコニコニコニコニコニコ



温かいお客様で
嬉しかったぁ照れ照れ照れ


お付き合い
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


即売会も大盛況スタースタースター


何となんとぉ!!!!!!!!

この日は
本当に本当に
有り難い事に
用意していた商品全て
完売となりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感謝しきれません。。

まだまだ
頑張らないとっおすましペガサス乙女のトキメキ

本当に
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

最後〜記念撮影会です📷


本当〜暖かい照れ照れ照れ

この陽気に
クリスマスツリー🎄は
似合わないけど(笑) 

明日から冬本番なのかな…。。

体調気を付けましょうねニコニコニコニコニコニコ

では〜
素敵な金曜日をっラブラブラブ