今日は〜
昨日に引き続き
ポカポカ陽気になるそうですね音符
嬉しいチューチューチュー

そんな今日は〜
13:00〜
15:00〜
と2回(^o^)
千葉県八千代市
〚ユアエルム八千代台〛様にて
二度目の
キャンペーンですラブラブラブラブラブラブ

野外ステージなので
良いお天気は
最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しんで来ます照れ照れ照れ

お近くの皆様〜
そうでない(笑)
お客様も
遊びに来て下さったら
嬉しいですラブラブラブ

お待ちしておりま〜すイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

先日は〜
🌟11月18日(土)
【イオンタウン守谷】様にて
コロナ禍より
久しぶりの
キャンペーンを
させて頂いて来ましたおねがいおねがいおねがい



宜しくお願いしますm(_ _)m


この場所は〜
平成最後に…出演をさせて
頂いた場所(*^^*)
感慨深い(´;ω;`)


会場は
クリスマス一色クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
ずーっと暖かいから…か
何かピンと来ない(ー_ー;)


今回は…久しぶりに
場内を廻らせて
頂きましたニコニコニコニコニコニコ



兎に角〜
有り難い事に
沢山のお客様に
集まって頂けて
感激でいっぱいでした照れ照れ照れ

サンタさんも
いっぱい(//∇//)


ちゃーんと今日も
勉強中(笑)(笑)(笑)



顔見知りの方も
沢山っ(^o^)ラブラブ



おーーーい照れ照れ照れ


今回も…
沢山沢山
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

チャンチャン(笑)


最後は〜
クリスマスツリーの前にてクリスマスツリー

華やかぁ爆笑爆笑爆笑


ではでは〜
今日も…
スッキリとっ目がハート目がハート目がハート
素敵な
勤労感謝の日をっキラキラキラキラキラキラ