こんにちわらび☔

朝から寒い☔でしたねアセアセアセアセアセアセ


先日の
TTCスタジオチャンネル
生配信ライブ音符
では
沢山の皆様のお付き合い
そして〜
チャットを
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

久しぶりの
生配信ライブ
めっちゃ
楽しかったぁ照れ照れ照れ



お見逃しの方も〜
そーでない方も〜
アーカイブにて
是非まだまだ
ご覧下さいラブラブラブラブラブラブ

こちらより
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 


明日から
連日…茨城方面にて
キャンペーンですよ〜おねがいおねがいおねがい
コロナ前の出演だったので
本当久しぶり(*^^*)
まず…
🌟11月18日(土)
明日は〜
茨城県守谷市
【イオンタウン守谷】様
12:00〜です\(^o^)/


続いて〜
🌟11月19日(日)
茨城県下妻市
【イオンモール下妻】様
12:00〜です(・∀・)


お時間ありましたら
是非〜!!
遊びにいらして
下さいませブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ではでは〜
ここで
タイトルにもある様に照れ照れ照れ

オープンしましたぁ(笑)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


!!!!!!!!『美月』!!!!!!!!

場所は〜
千葉県鴨川市ですアップアップアップアップアップ

そーなんです
私のお店なんですニコニコニコニコニコニコ







…と言いたい所ですが(笑)

何と〜
いつも踊りで華を
添えて下さる
のりか先生のお店ラブラブラブラブラブラブ

それにしても
お店の名前ニコニコニコニコニコニコ
〚美月〛よぉ(*´∀`*)

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

開店の日には〜
花火が打ち上がる程
盛大でしたぁ🎆
寒い時の花火
綺麗だったなぁ(^^)

絶対(笑)
私のホームグラウンドに
なる場所ですラブラブラブラブラブラブ

休みの時は
手伝いに行きたい照れ照れ照れ

のりかママ
…ん?!
美月ママ?!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
一生懸命頑張っていますスタースタースター

是非〜
鴨川へお越しの際には
『美月』へ
お立ち寄り下さいませブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

私のポスターやらで
いっぱい(笑)かも照れ

温かく素敵なママさんが
お迎えしてくれますよぉラブラブラブ


私も〜チョコチョコ
遊びに行きま〜す目がハート目がハート目がハート

お待ちしておりま〜すハート

🌟11月12日(日)
藤まりこさんの
『15周年記念発表会』に
出演をして参りましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


千葉県成田
〚Uシティホテル〛様へ




ご馳走様でしたm(_ _)m


まりこさんも
私も15周年びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そして〜
10月の誕生日照れ照れ照れ
ご縁を感じていましたニコニコニコニコニコニコ

会場は
満員のお客様照れ照れ照れ
大盛況で
とってもとっても
良い雰囲気でしたぁキラキラキラキラキラキラ


私の時までいっぱい
盛り上げて下さり
楽しく嬉しく
幸せでした(*^^*)


やはり…まりこさんの
お人柄で
集まっていらっしゃる
皆様が温かい方々なのですねニコニコニコニコニコニコ

私も頑張ろっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

出番前の…
まりこさんと
お写真をっ\(^o^)/
ブルーで被ってしまったアセアセアセアセアセアセ
ドレス姿のまりこさんも
とっても素敵でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ご一緒出来てとても
嬉しいひとときでしたおねがいおねがいおねがい

また再会出来る日を
楽しみに私も
頑張って行こうと
思いますっウシシウシシウシシ

まりこさんには
もちろんっ(*^^*)
後援会の皆様や
ファンの皆様…
沢山沢山
お世話になりました歩く歩く歩く

それでは…
日に日に
寒くなって参りましたので
くれぐれも
ご自愛下さいねブルーハートブルーハートブルーハート

あっ!!!
最後に〜
🌟12月17日(日)
空けてくれてたら
嬉しいなぁ(*´ω`*)
お願いしますm(_ _)m(笑)

おまけ
KANさんがお亡くなりに…。。
〚愛は勝つ〛
大好きでした(*^^*)
そして…思い出の曲でしたえーんえーんえーん

NHKホールにて

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇