こんにち蕨〜ニコニコニコニコニコニコ

11月も入ったと言うのに
夏〜?!…と思える程…
暑いんですけどぉにっこりにっこりにっこり

半袖を着ている人も
いる中で
Xmasソングが
流れているのって
本当…変な感じ(笑)(^_^;)

でも…今週からは
寒くなるみたいですねあせるあせるあせる
寒暖差に気を付けましょう!!

遅くなりましたが…
🌟11月4日(土)
久しぶりの
キャンペーンでしたぁチューチューチュー
埼玉県上尾市
【スーパーバリュー
上尾愛宕店】様
お邪魔して参りましたぁおねがいおねがいおねがい


本当久しぶりな感じ(^^)

この
「望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜」
では
何巡目だぁうーんうーんうーん

沢山沢山
お世話になり
有り難いです(*^^*) 

ファミリーを始め
沢山のお客様に
お集まり頂けましたぁラブラブラブラブラブラブ

  
本当嬉しい光景ですチューチューチュー


久しぶりでしたが…
何度もお邪魔をさせて
頂いた場所なので
今回は…
ドレスでしたぁ(^o^)

おっ!!
しっかり
見て下さって…\(^o^)/


最後は皆さんとの
合唱が楽しいひとときですルンルンルンルンルンルン

それにそれに
この日は〜!!
ビックリサプライズびっくりびっくりびっくり

…と言うか
たまたまだったのですが(笑)

友達が偶然家族で
買い物に来ていて驚き驚き驚き

優ちゃんの声だぁ!!
って
会場に応援に
来てくれたんです〜ラブラブラブラブラブラブ
ビックリだし
恥ずかしさもあるし(笑)
でもびっくりマーク
嬉しかったなぁ(*´∀`*)

アンコールで
友達の
チビちゃんに
協力して貰っちゃったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

(*´ω`*)
親子共演てへぺろてへぺろてへぺろ(笑)


もぉ
スッゴク楽しく
最高でしたぁ照れ照れ照れ

お世話になりました…
楽園堂様
お越し下さった皆様
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あっ!
最後に〜スペシャルな
画像をっ(*^^*)

丁度〜
会場入りしたら
三人揃いましたぁラブラブラブ

永井裕子さん
水城なつみさん


それでは〜
素敵な午後をっニコニコニコニコニコニコ