いやぁ(^_^;)

賑わいましたねあせるあせるあせる
蕨市っダッシュダッシュダッシュ

あの日は…
本当異様な雰囲気でしたえーんえーんえーん

ヘリコプターは
8機位飛んでいて…
自宅待機の
放送は頻繁に入りショボーンショボーンショボーン
静かな街が一変でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

私の家は…
反対口なので
そこまでの
被害は無いのですが…
危なくその時間に
その立て籠もった
郵便局の
近くのスーパーへ
行く所でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
何故か…不思議と段々と
足が向かなかったんですよね!!

でも…兎に角
人質の皆さんが
無事で本当良かった…。。

物騒な世の中…
何が起こるかわかりませんね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そんなこんなで
 もぉ暦は
11月!!!!!!
今年も残す所
後…約二ヶ月よぉえーんえーんえーん

やだやだc(`Д´と⌒c)つ彡 

ではでは〜
その蕨市が騒がれる
チョット前の…
日曜日(笑)
🌟10月29日
その❗蕨市にて
イベント出演でしたぁ(笑)おねがいおねがいおねがい

蕨ケーブルビジョン
WINKさんのイベントスター
【ウインクふれあい祭り】に
出演をさせて頂きました(*^^*)


蕨市民会館
今年はいっぱい
このステージに
立てて幸せだったなぁラブラブラブラブラブラブ




今回は…いつもと
雰囲気を変えて
ドレスにしてみました照れ照れ照れ

この瞬間が
一番怖いの〜えーんえーんえーん


緞帳開くよ〜にっこりにっこりにっこり


こんにちわ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントの
トップバッターを
務めまして(^_^;)
大緊張でしたよ( ;∀;)

こんなに大きな
ステージなんですもんほんわかほんわかほんわか


大勢のファミリーが
集結して下さいまして〜
「ようこそ〜!!
蕨市へ〜!!」
と言う感じでしたぁ\(^o^)/
久しぶりに
ファミリーとの再会
とても嬉しかったですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




沢山沢山…
時間を頂き
名いっぱい歌わせて
頂きましたぁラブラブラブ

皆さん…
一緒に
「優ちゃ〜ん」や
お手拍子など
盛り上がりましたね歩く歩く歩く

やはり…地元(^^)
近所のご夫妻や
知り合いの方が
沢山…応援に来て
下さっていましたラブラブラブ
やっぱり
最高ですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート
地元って良いっラブラブラブラブラブラブ

暫く…地元での
イベントはお休みですが…
また〜
出演出来る事を願って
精進して行きたいと
思います(*^_^*)

携わって下さいました
皆様〜本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 遂に…
蕨市生涯学習カレンダー
美月の10月が
終わりを告げました(´;ω;`)


行く所行く所に
 私の顔があったり
本当幸せな
一ヶ月でしたぁハートハートハート

それでは〜
明日は…久しぶりの
アンコールキャンペーン
埼玉県上尾市
【スーパーバリュー
上尾愛宕店】様にて
15:30からで〜す音符音符音符
 
何か…ホント久しぶり(;´∀`)


楽しんで来ますっスターおねがいスター

それでは〜
おやす美月星キラキラ