こんばんわらび🍎

一気に寒くなりましたね。。
お陰で(笑(^_^;))
チョーーット体調を
崩してしまった
美月でありました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

コロナでもインフルでも
無かったのですが
やはり…この
季節の変わり目
皆さん…くれぐれも
気を付けて下さいねブルーハーツ

ではでは
一週間前!!の
★10月15日(日)
【美月優デビュー15周年記念
&
バースデーパーティー】
in
伊香保温泉・ホテル天坊

開催をして参りましたキラキラキラキラキラキラ




横に飾らせて頂いている
オルゴール付き
お花の小物入れは
【のぞみ花】
作詞:結城 忍先生より
電報を頂戴致しましたラブラブラブラブラブラブ
お気持ちに
本当感謝感謝でしたピンクハートピンクハートピンクハート



いつも通り
早く皆さん到着して
下さっていて
せっせと飾り付けをおねがいおねがいおねがい
この光景から
既に感動モード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お金を払っての参加なのに
この行動には
毎回毎回…本当に
頭が下がりますm(_ _)m

そして〜
スタンド花まで花束花束花束
今回は〜沢山
ビックリビックリ!
豪華でしたぁびっくりびっくりびっくり

まずは…
レコード会社の
株式会社
徳間ジャパンコミュニケーションズ
より
光栄です(^^)


こちらが本当〜
サプラ〜イズ音符音符音符
豪華なお花です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いつもいつも
お世話になっている
株式会社
エムベスト様
ここまで気にかけて下さり
何だか
応援に来て下さっている様で
嬉しさでいっぱいでしたおすましペガサスハートのバルーン
感激です大泣き大泣き大泣き


そして〜
皆さまからのお気持ちラブラブラブラブラブラブ
美月優・有志一同
…と
立派なお花を
送って頂きました(TOT)
温かいお気持ちにいつも
有り難さいっぱいですチューブルーハーツ



徐々に徐々に
ステージ・会場も
仕上がって来ましたよぉ音符音符音符

バンドさんも到着照れ照れ照れ


ハッピーバースデーだクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


15周年なので
懐かしい等身大のポスターも
(;´∀`)汗
何だか恥ずかしいわぁ爆笑爆笑爆笑


いっぱいいっぱい
あっちこっちに
優ちゃん(笑)(笑)(笑)
どこを見ても
優ちゃん(笑)(笑)(笑)
凄いでしょうチューチューチュー



こちらは〜
可愛い飾り付け(^o^)


会場は準備万端
整いましたぁ\(^o^)/

画像がいっぱいですニコニコ
これはまたまた完結まで
長くなりそうだなぁウシシウシシウシシ

長いお付き合いを
宜しくお願い致しますm(_ _)mイエローハーツ