こんばんわらび(^^)

10月も半ばになろうと
している所ですが…
9月末は
6日間…関西地方へ
キャンペーンへ
行って参りました(^o^)

到着した1日目!!!
「愛歌」さん
このお店〜!!
何となんとぉ〜
クラウンレコードの
今引っ張りだこの
「田中 あいみ」ちゃんの
ご両親のお店だったのです!!
ビックリ〜!!


ママは写っていませんが…
ママは…あいみちゃん
そっくりびっくりびっくりびっくり
姉妹の様でしたニコニコニコニコニコニコ

そして…こちらが
あいみちゃんパパイエローハーツ


めっちゃ気さくで
親切で本当
楽しいパパさんでした音符音符音符

終わってからも
ゆっくりお話まで
させて頂け
あいみちゃんの事も
沢山沢山聞けましたおねがいおねがいおねがい

若いのに…あいみちゃん
立派だわニコニコニコニコニコニコ

私では真似できない。。

あいみちゃん
ママ・パパの
お人柄で
お客様も温かいラブラブ
お店のお客様にも
大変良くして頂けました照れ照れ照れ

大変お世話になりました(*^^*)


次の日…
🌟9月25日(月)
「JADOH」さん(^^)
滋賀県・草津へ
お邪魔しましたびっくりマーク
温泉は無かったですが(笑)


大きくて
立派な
ステージでしたぁ(*^^*)


ママさんの
笑顔がとっても素敵で
ママさんは通称
「ひまわり」さんイエローハーツ

ひまわり🌻の
様にいつも明るく
ニコニコで
周りを元気にしてくれる
ママさんなのです照れ照れ照れ

その言葉を聞いて
私もそうなりたい❗と
強く思いました(#^^#)


またお会い出来ます様にっラブラブラブラブラブラブ

次の日は〜
少し時間が出来たので
お仕事の前に…
「車折神社」
(芸能神社)へ
立ち寄りましたキラキラキラキラキラキラ


しっかりお参り。。




勝手に撮影しましたが…
この並び何か凄いの〜!!!!!!
並べて見て下さい(笑)
ここのどこかに
「美」があれば
パーフェクト(笑)(笑)(笑)
そして〜本名(笑)!!


その後は〜
ずーーーっと
大船先生が
気になっていた場所へ!!
やっとお邪魔する事が
出来ましたぁ\(^o^)/

大船先生の先輩!!
「原 耕二」さんのお店おねがいおねがいおねがい
【こうちゃん】


先生約50年振り??
涙の再会(*^^*)
本当に本当に
念願叶って良かったですねハート


私も嬉しくなっちゃいましたルンルン


お食事も美味しかったし
先輩のこうじさんの
歌も贅沢に聴かせて頂け
嬉しさでいっぱい
でしたぁイエローハートイエローハートイエローハート

また〜いつの日か
お邪魔出来た良いなぁ照れ照れ照れ

関西キャンペーン
前半(^o^)

充実した日々でした照れ照れ照れ

この後もまだまだ
続きます٩(๑´3`๑)۶