こんにちわらびラブラブラブラブラブラブ

私にとって
9月1日と9月3日…は
大切な日ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

今日は〜
間に挟まれた日だ(笑)
意味わからない(笑)

明日は〜
美月優ちゃんの
お誕生日だぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
色々思いながら
過ごそうおねがいおねがいおねがい

そして〜昨日告知した
急遽の
きのこバーベキュー大会バーベキュー真ん中
既に沢山のご参加
お申込ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m

リーダーの方々
張り切っております照れ照れ照れ

私もねっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ(笑)
楽しみぃキラキラキラキラキラキラ

まずは〜
先日
🌟8月30日(水)
茨城県笠間市
『笠間ポレポレシティ』さんにて
行われた
アンコールキャンペーン音符

私にとって
8月最後のキャンペーンと
なりましたぁひまわりひまわりひまわり

おぉ(;´∀`)
売ってる売ってる(笑)
いつもありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m


今年最後の浴衣かなぁチューチューチュー
行って来ま〜すダッシュダッシュダッシュ



わぁニコニコニコニコニコニコ
沢山の皆さんが
来てくれてるぅ( ;∀;)


平日なのに有り難いえーんえーんえーん

今日も宜しくお願いします🙇


何度も出演をさせて
頂いているので
毎回来て下さる
お客様も沢山イエローハーツイエローハーツイエローハーツ 


楽しすぎて〜
下に降りちゃった(笑)(笑)



まだ〜しっかり
握手は出来なかったけど
こんな時間がとっても
幸せ(*^^*)


皆さんが一緒になって
唄ってくれたり
一つになれる感じ〜
めっちゃ好きっラブラブラブ




商品も沢山の皆さまの
ご協力を本当に本当に
ありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
毎回毎回の方もほとんど…
感謝しかありません(;O;)

最後は〜
バタバタと
📷ワンショット撮影会📷


バックが真っ黒(笑)
いい感じだったんですね(笑)
夜みたい(笑)(笑)(笑)

8月最後のキャンペーンも
最高\(^o^)/
夏の思い出だぁトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

皆さんお世話になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

ではでは〜
素敵な週末を
お過ごし下さ〜いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ