こんにちわらびイエローハーツ

8月も…もぉ
あっ!と言う間に
最終週( ;∀;)
はやーーーーっえーんえーんえーん
私の中では
24時間テレビが始まると
子供の頃から
もぉ夏が終わってしまう…と
思っていて……。。。
また今年もその時が
来てしまったぁ爆笑爆笑爆笑

日も何だか短くなって来ていて
それに〜秋の虫が
鳴き始めてる凝視凝視凝視

これはもぉいよいよ
秋の訪れだぁ紅葉紅葉紅葉
嫌だなぁ(TOT)
寂しい( ;∀;)
 キンモクセイの香りも
出て来てるよぉあせるあせるあせる

でも!!
今年はコロナが緩和され
沢山の夏の思い出が
作れたなぁラブラブラブラブラブラブ

その思い出にまた一つ
昨日加わりましたぁ音符音符音符

昨日…
🌟8月27日(日)
蕨市民音楽祭
第6回
『昭和歌謡 紅白歌合戦』にて
審査員&ゲスト出演を
して参りましたぁ\(^o^)/
今年は〜
地元の蕨市にての
出演が多くて
本当最高イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
嬉し〜いっラブラブラブ


市民会館の外でも
出店が出たり(^o^)
大賑わいでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おっ(*´ω`*)
美月号が来てくれてる照れ照れ照れ

茨城県より
ようこそ〜!!
蕨市へニコニコニコニコニコニコ


会場へ入ると
私ののぼりまで
作って下さっていましたおねがいイエローハーツ


おっ!!
ワラビくんキラキラルンルンキラキラ


今回は審査員とゲスト(*^^*)
本格的〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


始まる前から
私がドキドキでしたぁチューチューチュー
裏でチョットした
ハプニングに
見舞われましたが(^_^;)
無事に生還(笑)(笑)

〜開演〜
皆さん生バンドでの
歌唱なんです音符音符音符
 

82組のオーディションから
選ばれた
27組の皆様!!!!!!

それも凄いですが…

紅・白…と
チーム一丸となって
ステージを
作り上げているんですキラキラキラキラキラキラ

感動もあれば
笑いもあったり
皆さん…堂々としているし
ステージパフォーマンスは
もぉプロでしたスタースタースター

 観ているお客様が
飽きない
内容も濃くて
それに〜
当日を迎えるまでに
3ヶ月…
皆さん練習をされたとの事!
いやぁ〜
本当〜凄かったニコニコニコニコニコニコ

そして〜出演者の皆さんの
蕨愛をスッゴク
感じて来ましたイエローハートイエローハートイエローハート

この模様は
蕨ケーブルビジョン
WINKさんにて
🌟9月2日19:00より
一挙放送されますニコニコニコニコニコニコ

蕨市YouTubeチャンネルでも
配信されるとの事です音符音符音符
楽しみ\(^o^)/

審査の間に
私も一曲っ(*^^*)


おっ!!
私もテレビ出演だぁ(笑)


お付き合い
ありがとうございましたバイバイバイバイバイバイ


そして
またまた〜
お会い出来ましたぁ音譜音譜音譜

蕨市長
よりたか市長様とっふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
いつもいつも
お褒め下さり
感激でいっぱいです(^^)


やっとぉ
初めましてにっこりにっこりにっこり
ワラビくんと
ツーショット撮れたぁブルーハートブルーハートブルーハート
ドラムも叩けちゃう
ちょーーー
運動神経が良かったニコニコニコニコニコニコ
可愛いキラキラキラキラキラキラ


最後は全員集合に
私も入れて頂き
終了となりました(^○^)

出演者の皆様〜
本当素晴らしいステージを
ありがとうございましたニコニコ
お疲れ様でしたぁ(^o^)


ファミリーの皆さんも
蕨市へ足を運んで下さり
長丁場本当
お疲れ様でしたぁまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ありがとうございました歩く歩く歩く

昨日…お会いした
沢山の皆様と
終わってから
繋がる事が出来て
嬉しさいっぱいでしたおねがいおねがいおねがい
PR大使になったからこそ!
蕨に携わる皆様と
沢山ご縁を頂けて
何か一緒に出来そうだったり
色々な可能性を感じ
本当〜私にとって
濃い一日を
過ごして参りましたキラキラキラキラキラキラ

ルンルン音楽の街ルンルン
蕨市〜(^o^)
マジで最高でーーすクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

携わって下さいました
スタッフの皆様
大変大変
お世話になりましたニコニコニコ

それでは〜
素敵な夜をっ(⌒▽⌒)