こんにちわらび(^o^)
 
ずーーっと
色々な余韻を
味わっていましたラブラブラブラブラブラブ

散々な事もありましたが(笑)

まぁ
生きているからこそ!!!!!!(笑)

まずは〜
🌟8月23日(水)
久しぶりの
TTCスタジオチャンネルにて
生配信ライブ
『まだまだ夏!!
祭りだわっしょい!』
(勝手に命名)(笑)

楽しかったぁ\(^o^)/

チャットも沢山の皆さんが
参加して下さり
ワイワイでしたね〜スタースタースター

この日は…
高校野球・決勝戦!!
『慶応VS仙台育英』
先生が応援に熱を
入れていましたが(;´∀`)

残念な結果に…(TдT) 

私も一緒になって
観ていましたが…
本当感動ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

THE青春!!
って感じがするし…
一球一球が
魂こもってる感じ。。
(そこまで詳しくないけど…)

でも
どっちが優勝しても
感動の光景でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

この日は…
悔しがっている先生を
盛り上げるかの様な
場所(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

先日お邪魔した
岩手県・大船渡
『三陸・大船渡夏まつり』
海上七夕拍手拍手拍手

またまた…
行って来ちゃいましたよ(笑)


きっと…
観て下さっている皆さん
大船渡の光景を
感じて頂けたのでは
ないでしょうか(^o^)

そして…
大船渡まで参戦を
して下さった皆さんは
あの場所での思い出…
蘇ってくれたかなぁおねがいおねがいおねがい

兎に角(^o^)
この生配信ライブ
一人ではありますが
チャットや
お付き合い下さっている
皆さんがいるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
…と思うと心強く
楽しい気持ちで
歌わせて頂きましたチューチューチュー

本当ありがとう
ございましたm(_ _)m

あれ〜!!!!
大船渡にいるハズだけどびっくりびっくりびっくり


(笑)(笑)(笑)
お世話になりました(^^)


アーカイブは
こちらより
※ハプニング発生か無気力無気力無気力(笑)
👇👇👇👇👇👇


ではでは〜
続いて〜
🌟8月19日㈯
地元〜埼玉県蕨市下蕨
『みずほ公園』にて
納涼大会のゲストへ
初めての出演でしたぁ音符音符音符

こうして
前宣伝をして下さっていて照れ照れ照れ


しかも〜
PR大使になったお陰様で
こうして
蕨市のお祭りや
イベントに出演出来る機会が
増えて本当に
嬉しい思いですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

わぁ(*^^*)
祭り好きな私にとって
血が騒ぐのよ〜キラキラキラキラキラキラ

この公園凄い事に
元々
ステージが作られていて
それも
立派なんですよおすましペガサス乙女のトキメキ

きっと私が幼少の時に
この公園で
遊んでいたら
アイドルごっことか
してたのかなぁ歩く歩く歩く

蕨市長さん照れ照れ照れ
毎回私の宣伝まで
本当有り難いですm(_ _)m


歌謡ショー
スタート(^o^)



私の前には
音符カラオケ大会音符
私の歌も唄って下さり
嬉しかったですよぉ照れ照れ照れ


四年振りの開催とあって
皆さん楽しみにして
いたのでしょうね照れ照れ照れ

大勢のお客様でしたぁ!!!!!!


下に降りて歌唱
囲んでくれたり(^^)


握手も快くラブラブラブ


嬉しかったぁハートハートハート

ファミリーも沢山っ(*^^*)
またまた蕨市へ
ようこそ〜\(^o^)/

お子さんが多い中
演歌だし…
大丈夫かなぁと
心配でしたが…
最後には
お子さん達が立って
いっぱい盛り上げてくれて
興奮の場面でしたウシシウシシウシシ


音楽って凄〜い!って
つくづく感じてしまったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

地元ならでは〜
ご近所さんが
見に来てくれていたり
先日のミヤコさんより
またお越し下さったり
本当感謝でしたラブラブラブ

パールも体から
いっぱい溢れて
完全燃焼感満載(笑)


この度お声がけを下さり
ご配慮頂いた…
会長さまとっ\(^o^)/


2023年!!
地元にて最高の夏の
思い出となりましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そして〜またまた
今週末も
蕨市にて
イベント出演でーすルンルンルンルンルンルン

なっ!何とぉ(*^^*)
音符紅白歌合戦音符
ですよぉおねがいおねがいおねがい


僭越ながら当日は
審査員&ゲストにて
出演をさせて頂きますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

入場無料ですので
皆さ〜ん
蕨市へ遊びにいらして
みてはいかがでしょうかおねがいおねがいおねがい

それに〜
素敵な歌声が
沢山聴けますよラブラブラブ

お待ちしておりま〜すイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

それでは〜
素敵な金曜の夜をっ流れ星流れ星流れ星