こんばんわらび(^o^)v

どんどん投稿して
行きま〜す(*^^*)

今回は〜
🌟8月17日㈭
地元〜埼玉県
わ・ら・び市
『ミヤコレコード蕨店』様
にて〜
ラストキャンペーン
でしたぁ✨✨✨

ラスト……って…
来月にて閉店 
してしまうから…。。。
 今回のキャンペーンが 
最後となって
しまいました(TдT)

この日…を
迎えたくなかった…。。。
しかも…
この閉店の文字が
涙を誘う(´;ω;`)


ずっとずーーっと
昨年から
この
PR大使ののぼりを
出したり仕舞ったり
毎日毎日…
やって下さっていたんですえーんえーんえーん


本当の地元だから
このミヤコさんは
私がデビュー前に
両親と先輩方の
キャンペーンを
見に来ていたのです音符音符音符

だから…
その時に撮った
写真がいっぱい
あるんですよ照れ照れ照れ
お見せしませんが(笑)
貴重ですね(*^^*)
そんな先輩と
ご一緒してたり
本当今では不思議ですよねニコニコニコニコニコニコ

ラストキャンペーン
スタート\(^o^)/

ビックリ〜ビックリ!!
お店は満員のお客様で
ファミリーはもちろんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
地元の方も
応援に来て下さったり
溢れる程の皆様の
光景に嬉しかったぁ( ;∀;)

 
ラストだよえーんえーんえーん
宜しくお願いしますm(_ _)m


やっぱり
スタートからダメだったぁ大泣き大泣き大泣き

外にてママに見送られ
温かいお言葉が
親心の様で〜(TдT)
そして〜色んな想いが
溢れ出て来てしまいました
(TOT)(TOT)(TOT)

最初からボロボロ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お越し下さった皆様〜
本当お許し下さいm(_ _)m




歌っていると
もぉビックリ〜!!!!!!

歌手仲間である
『蒼 一心』君が
最後だから…と
応援に駆け付けて
くれたんですニコニコニコニコニコニコ

一心君!!
やるなぁウシシウシシウシシ

一心君の写真も
お店のどこかに
飾られていたと思います照れキラキラ

本当ありがとうございました歩く


そしてそして〜
もうお一方〜キラキラキラキラキラキラ

蕨市議会議員
『古川 歩』先生が
これまた
サプライズにて
応援に来て下さったんですウシシウシシウシシ

凄い事ですぅ(*^^*)

挨拶までお願いしてしまい
本当感謝でしたぁ(*^▽^*)

古川先生〜
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


段々と終盤になり
寂しさも増して来てえーんえーんえーん
そんな中で
ミヤコの社長さんや
ママさんへ
感謝状の言葉を
プレゼント🎁


私をいっぱい
成長させてくれた
ミヤコレコードさん…
昔から私の憧れで
私の原点の場所…
デビューをしてから
沢山沢山の
思い出を作らせて
頂きましたぁラブラブラブラブラブラブ

この恩はずーーっと
忘れませんえーんえーんえーん

思い出の沢山詰まった…
しかも!!
地元の大切で大好きな場所…
無くなってしまうのは
本当に悲しく
辛い想いです(泣)

でも…仕方のない…こと。。

この最終日の
キャンペーンも
皆様のお陰様で
最高の思い出となりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

沢山の皆さんに
お付き合いを頂けて
しっかりしっかり
目に焼き付けて来ました爆笑爆笑爆笑

本当にありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

最後に
ミヤコさん
スタッフ勢揃い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大切な1枚っラブラブラブラブラブラブ


長い間……
いっぱいいっぱい
お世話になりましたえーんえーんえーん

この先…
思い出を胸に強く
頑張って行きたいと
思いますチューチューチュー
 
最後に…ママより
ママの出身地・石川県
輪島塗りの
高価なお箸を
プレゼントして
頂いたんですおねがいおねがいおねがい

しかもしかも〜
名前入り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大切に大切に使いますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ミヤコさんを
思い出しながら………

それでは〜
素敵な夢を〜🌟

お休みなさい流れ星流れ星流れ星