楽しかった
「三陸大船渡夏まつり」より
もぉ一週間
経ってしまうんだぁガーンガーンガーン

早いなぁ爆笑爆笑爆笑

今週は…
週末に上陸と言う台風…。。

早めの備えが
大事ですね!!!!!!

お盆なのに(TдT)
大変大変えーんえーんえーん

ではでは〜
その…
一週間前の
大船渡・二日目音符

🌟8月4日㈮
前日の湾内巡航🚢
こちらも
最高の気持ち良さでしたラブラブ

久しぶりに会えた
ハマちゃん
今は〜『ももしま』さん
で日本一周活躍中キラキラ


全てでは無いですが〜
ルンルン出演者集合ルンルン


皆さんとも
四年振りの再会イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

嬉しかったぁ\(^o^)/

次の日
🌟8月5日㈯は
ステージと
もう一つの楽しみ
花火大会花火花火花火

この日は
夕方の出番だったので

身内の様に可愛がって
頂いていた
大船先生のお兄様スター
残念ながら
今年に亡くなってしまい
やっとやっと
手を合わせる事が
出来ました。。


先生のご実家にて



身内の様に可愛がってくれた
お兄さん…
やっと来れました。。

ずっとずっと
先生共々
見守っていて
下さいませm(_ _)m

その後は〜
ステージ(^o^)

暑い中〜
優マークの皆さん
既にお揃いですねラブラブラブ
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お祭り最終日乙女のトキメキ
幸せを噛み締めてっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



音譜計3曲音譜
またまた
色々な想いを乗せて
一曲入魂(#^.^#)

やっぱり
最高のシチュエーション照れ

『海の恋女房』も
もちろん
気持ち良く
いつもとは
また違った想いで
届けられたかなぁ~と。

でもでも!!
『望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜』
…も
ピッタリなんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

サブタイトル
〜ふるさとを訪ねて〜
 
ずーーっと
訪ねたかった
場所だったから。。

大船渡の
お父さんやお母さん…
客席にて
温かく見守ってくれて
涙が出ちゃいますよぉえーんえーんえーん

ず〜っと
来るのを待っていてくれて
4年の空白も
そこで一気に
埋まった気がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんが
温か過ぎるのぉ(TOT)


感激いっぱいの
二日目ラスト
ステージでしたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

終わってからは
楽しみなぁ
花火花火大会花火


船から花火を
見られるなんて
最高の贅沢ラブラブラブラブラブラブ


この大漁旗との
コラボが最高ラブラブラブ


ファミリーの皆さんも
乗船できて
一緒に見れた花火は
今年の夏の思い出っピンクハートピンクハートピンクハート
ワイワイと
楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

花火が終わって
関東へ戻られた方も多く
ここで
皆さんとお別れでしたえーんえーんえーん

ずーっと
見守っていてくれたので
解散はとっても
寂しかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ…
先生の故郷はもちろん!
私が第2の故郷と言う
この
岩手県大船渡を
ファミリーの皆さんに
来て貰えて
大船渡の素晴らしさを
感じて貰えた事にも
嬉しい思いでしたラブラブラブラブラブラブ

今回は…
沢山のファミリーが
参戦して下さり
感謝感謝でしたm(_ _)m

そして…次の日
🌟8月6日㈰
私にとって忘れられない
大切な日あせるあせるあせる
例年この日はほぼ
大船渡にてイベント音符
今年も大船渡ラスト
のイベントでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いつもお世話に
なっている
『ドリーム』さんにて照れキラキラ


大きな大きな画面で
『望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜』
MV🎥

心の故郷
千葉県鴨川も
大船渡にて
宣伝して参りましたぁ(笑)


マスター・ママさん
大変お世話になり
ありがとうございました飛び出すハート

お久しぶりでしたねルンルン


あっ!と言う間の
大船渡滞在でしたぁ照れ照れ照れ

時間が足りない位…
毎日がバタバタ
だったけど〜
幸せで皆さんの
温かさもいっぱい貰えてハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

本当〜
今年…お声を掛けて頂けて
有難かったです( ;∀;)

次…いつまた
お邪魔出来るか
わからないけれど…
久しぶりに
お会い出来た大船渡の
皆さんより
掛けて頂けた
お褒めのお言葉…
沢山沢山
励みになりましたニコニコニコニコニコニコ

また…次回
そ〜思って貰える様に
成長した
美月優で
帰って来たいですねスタースタースター

そして何よりも
皆さんが
お元気で過ごしていた事
安堵の思いでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お陰様で
既に最高の夏を
過ごして来ました波波波

でも❗もっともっと
夏の思い出作るぞぉウシシウシシウシシ

それからそれから
長距離運転
安全運転で先生ホント良く
頑張りましたぁ拍手拍手拍手
感謝状ものです(^o^)

ではでは〜
長文のお付き合いを
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

以上
幸せ溢れる
涙と笑いの
大船渡の旅でしたぁブルーハートブルーハートブルーハート