こんにちわらび\(^o^)/

只今〜
岩手県大船渡より
東京へ向け
走行中で〜す🚙

先生もまたまた頑張れ〜!!!!!!

大船渡での
思い出は〜
またまたゆっくりとっラブラブ
ずーーっと
余韻に浸り中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずは…
告知です(^o^)
🌟8月8日㈫
〚雅と景子の音楽日和〛
YouTube配信となります音符音符音符

その前に下記より

オープニングトーク


美月スタート前キラキラ
  


観て頂けたら
嬉しいです(*´ω`*)

雅さんにお声掛け頂け
楽しい楽しい
時間でしたぁ🤩🤩🤩

お味噌まで
調達して頂き
感謝感謝m(_ _)m


ではでは〜
無事に到着します様にっ(笑)ニコニコニコニコニコニコ