こんばんわ(^o^)

やっとやっと
四年振りに
第2の故郷
岩手県・大船渡市へ
帰って参りましたぁウシシウシシウシシ

久しぶりの長旅びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
先生良く頑張り
ましたぁ👏👏👏

宮城県大河原市にも寄り
大切な人の
供養も出来ましたぁえーんえーんえーん
やっと会えたぁ
そんな感じが
しましたぁラブラブラブラブラブラブ

その後…無事に
大船渡へ到着し(*´ω`*)

何か〜今日は
一日がながーーーい(笑)
まぁ昨日は
寝てないからね(笑)
当たり前かぁチューチューチュー

夜は〜食事会寿司
やっぱり
海の幸は
最高ラブラブラブ

明日は
待ちに待った
〚大船渡夏まつり〛
私の念願が叶う日照れ照れ照れ

遠方より応援に
来て下さる
関東組っ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

焼き付けて帰ってね(・∀・)
この雰囲気をっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

船上ステージにて
歌う
「海の恋女房」をっびっくりマーク

それでは〜
流石に〜
お肌が疲れて来たので(笑)
そろそろ
寝ます(^O^)/

明日から
二日間に掛けて
幸せをいっぱい
溜め込んで来ますラブラブラブラブラブラブ

それでは〜
おやすみなさい🌟