こんにちわらび(^○^)

今日は曇り
少しは過ごしやすいですね音符

明日は~
久しぶりに~
茨城県境町
『エコス境』様に
お邪魔しま~す(⌒‐⌒)
12:00より
キャンペーンです照れ照れ照れ


お近くの皆様は
あっ!!遠くても(笑)( *´艸`)
是非‼️
応援の程宜しく
お願い致しま~すm(_ _)m

ではでは~
この投稿にて
東海地区のイベント
終わりになりま~すにっこりにっこりにっこり
延びた延びた~(笑)


【湯~とぴあ宝】様
夜の部


~終了後~



ミュージックブース
文化堂さんには
連日お世話になりましたお願い

そして~
湯~とぴあ宝さまの
マネージャーさん
【大家さん】
毎回本当にお世話に
なりますm(_ _)m
初めての
📷️スリーショット📷️


で!で!で!
この日は~
まだまだ
イベントが続くのですキラキラキラキラキラキラ

それはそれは~
バーベキュー右BBQ大会バーベキュー真ん中


貸し切りにて
開催~爆笑爆笑爆笑

有難い事に
丁度良い人数が
集まって下さいましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

当日のサプライズで
横断幕まで
作って下さっていて
これが
めっちゃ雰囲気出ていて
良かったんですよぉ歩く歩く歩く

お気遣いに感謝感謝((T_T))


ではでは~
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


すみませんねニコニコニコニコニコニコ
私は食べるだけ~( *´艸`)
男性の皆さんに
やらせてしまってアセアセアセアセアセアセ
普段では見られない
格好良い姿のお二人さん
でしたぁ(笑)( *´艸`)
焼いてくれた
食材はとっても
美味しかった照れ照れ照れ


お肉黒く見えますが(笑)
焦げてませんよ(笑)
お肉がとっても
美味しかったぁ(^-^)/


本当~楽しくて
ワシャワシャし過ぎで
汗だくでしたね(笑)
いっぱい食べて飲んでラブラブラブラブラブラブ
この場所が
関東にあったらなぁ( *´艸`)
なんて勝手に
思っていましたぁ照れ照れ照れ

ご参加下さいました
皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

集まらなかったら
先生と二人でしたよ~ガーンガーンガーン

楽しかった東海イベント
全てが幸せ!!!!!!
最高の日々でしたぁピンクハートピンクハートピンクハート

次の日の帰りは
大雨の影響で
新幹線が大幅に
遅れていて
駅が大混雑
バタバタでしたが(笑)
とーっくですが(笑)
無事に帰って参りました(笑)

あっ!!
名古屋に来たら
このお土産をイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

🐸ケロトッツォ🐸


一度ご馳走になってから
ハマってしまいましたラブラブラブ
今回も
ケロちゃん
お持ち帰りアップアップアップ

ではでは~
東海地区にて
お世話になりました
皆様~
心より感謝の気持ちで
いっぱいですスタースタースター

また…いつの日か
お邪魔出来ます様にっ流れ星流れ星流れ星

それでは~
素敵な夜をお過ごし
下さいませ(*^^*)

明日は久しぶりに
ファミリーと
会えるかな( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

楽しんで来ますっウシシウシシウシシ