こんばんわらび音符

今日であっ!と
言う間に
6月ラスト泣泣泣
早すぎだぁ( ;∀;)
ヤバいぞぉアセアセアセアセ

そして~
梅雨が明けたかの様な
天気が続いていましたが…

またまた
今日は梅雨空傘傘傘

まぁまだまだ
梅雨ですからね(笑)
仕方ない…
しかも!
ムシムシで
少し動いただけでも
汗がぁ(;>_<;)
代謝が良いのかしら(笑)( *´艸`)

大分遅れてしまいましたが~
投稿をっ(⌒‐⌒)

昨日は~
久しぶりに
レコード会社音符
徳間ジャパンへ
行って来ましたぁキラキラキラキラキラキラ

画像は(笑)
いつもの
パターンですが(笑)(^_^ゞ


昨日も暑かったぁ(;><)

色々~( *´艸`)
嬉しい話やら
深い話を照れ照れ照れ
して参りましたぁ\(^-^)/

色々~発表して
行きますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

遅くなっていた
🌟6月26日(月)
二度目の出演
『タワーレコード八王子店』様
にて
キャンペーンでしたぁニコニコニコニコニコニコ


久しぶりだったので
何だかソワソワ( ̄▽ ̄;)

会場でーすおすましペガサス乙女のトキメキ


そして~
平日にも関わらず
沢山のお客様が
集まって下さって
いましたぁラブラブラブラブラブラブ

四人のパワーやぁ(笑)!!!!!!

そして~
水色隊も沢山8(*^^*)8
最高でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



おぉ( *´艸`)
応援うちわも
めっちゃ目立ってるブルーハートブルーハートブルーハート
こーゆーのが
力になるんですよね愛愛愛



本当に本当に
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



ノリの良いお客様ばかりで
と~っても
楽しかったですにっこりにっこりにっこり

お越し下さった皆様~
感謝感謝で~すm(_ _)m


最後皆さんと
📷️撮影会📷️





控え室も
ワシャワシャと
スッゴク楽しい時間
でしたぁラブラブラブラブラブラブ

お世話になりましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン