こんばんわらび(⌒‐⌒)

いいね良いね(~o~)
お天気は~☀️
気持ちが良い爆笑爆笑爆笑

お陰様で連日続いた
イベントも
ずーーっと
快晴にて終わり~\(^-^)/
一段落!!

凄いすごいチューチューチュー
皆様の足元を
汚す事なく
良かったぁ((T_T))

🌟6月18日(日)
初登場!!
埼玉県東松山市
『ピオニウォーク
東松山』様へ
お邪魔しましたぁキラキラキラキラキラキラ



初めての場所だったので
ワクワク((o(^∇^)o))

あっ!!
この日は~
『父の日』だったんですよねブルーハーツ

父親代わりでもある
大船お父さんに
感謝をしての
1日でしたぁ(*^^*)

プレゼントは
100円ショップだったけど(笑)
喜んでくれたから
ヨシッてへぺろてへぺろてへぺろ(笑)

そんな日に
応援下さる
お父様方にも
感謝を込めて
歌う事が出来ましたぁ8(*^^*)8


沢山沢山の皆様に
お集まり頂けて
本当嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ



ブルーファミリーも
勢揃いラブラブラブ
最高の応援でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
他のお客様も揃って
声援下さったり
幸せな空間でしたぁおねがいおねがいおねがい

この日は~
遥々…岩手県大船渡市からも
応援に駆け付けて下さり
ビックリ!!
…と共に
感激でいっぱいでしたぁ((T_T))

こんなにも沢山の皆さんに
お付き合い頂けると
燃えてしまいますよね(*/□\*)(笑)


上からや~!!


後ろから(⌒‐⌒)


足を止めて下さる事に
有り難さいっぱいです
m(_ _)mm(_ _)m




お陰様で…
時には~
気持ち良く~
時には~
楽しく~
あっ!!…と言う間の
時間でしたぁお願いお願いお願い

終わり~👏👏👏


特典会も
長蛇の列びっくりびっくりびっくり
ご協力下さり…
感謝感謝でした(´TωT`)


あっ!!
良い忘れてたぁ(笑)
お気付きの方も
いらっしゃったかなぁ( *´艸`)
今回のお着物は
『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
のジャケット着物でしたニコニコニコニコニコニコ


最後に~
次に控えている
大人気の
『真田ナオキ』さんと
一緒に音符音符音符

相変わらず格好良いですね爆笑爆笑爆笑


初登場!!
『ピオニウォーク東松山』さま
スタッフさん
お越し下さった皆様~
ありがとうございましたぁ
\(^-^)/\(^-^)/

最高でしたぁ照れ照れ照れ