おは優ございま~す(~o~)

今日も猛暑ですね太陽太陽太陽

そして~
今日は~父の日キラキラキラキラキラキラ

全国のお父様~
おめでとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

そして~
大船お父さん(笑)
いつもありがとう
ございます\(^-^)/
いつまでも元気で
長生きして下さい(笑)

今~今年初めて
蝉の鳴き声
聞きましたよぉびっくりびっくりびっくり

早くな~い?!?!

もぉ夏じゃ~んハイビスカスハイビスカスハイビスカス

昨日のラジオ生出演
ワシャワシャと
最高に楽しく
終えて参りましたぁ音符音符音符

お聴き下さり
そして~チャットにて
ご参加下さった皆様も
本当にありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


涼しげに見えるけど~
めっちゃ
暑かったあせるあせるあせる


有難い事に二番組の
生出演グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


若い皆さんと
ご一緒させて頂き
凄いパワーでしたぁチューチューチュー

始まるよ~照れ照れ照れ


はしゃいでますね~(笑)


トークのテンポとか
良い感じだし~
めっちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ

暑い中での
応援も本当感謝m(_ _)m
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



終わってから~
楽し過ぎたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続いて~


始まるよ~(⌒‐⌒)


凄いでしょ8(*^^*)8

おとぎの国へ
来た様でしたぁ( *´艸`)


やっぱり
楽しかったぁ照れ照れ照れ


私~いっぱい
しゃべりまくって
帰りは喉が痛かったぁ(笑)


あっ!と言う間の時間
本当~楽しかったぁチューチューチュー


皆さん
温かく迎えて下さり
仲間に入れてくれて
とっても
楽しい時間でしたぁラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

今日は~13:30より
初登場!!
埼玉県東松山市
『ピオニウォーク東松山』様にて
キャンペーンでーす音符音符音符


お近くの皆様~
是非とも!
お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

今日も張り切ってっ!!!!!!