こんばんわらび(*^^*)

土日の二日間
本当~美月晴れ☀️
だったぁ\(^-^)/
あっぱれ~ラブラブラブ

今日から雨…と言うより
28日(日)の
ラオスフェスティバル
フィナーレに
雨が降って来たぁアセアセアセアセアセアセ

凄い凄いおねがいおねがいおねがい

🌟5月27日(土)
4年振りに
🇱🇦ラオスフェスティバル🇱🇦
開催~(^^)/\(^^)

~開会式~


待ちに待ってたよぉ(*^^*)


やっぱり良いね~
この雰囲気音符音符音符
毎年暑かったけど
再開の今年も
猛暑日だったぁ太陽太陽太陽

賑わってる~音符音符音符


こーゆー光景が
前の生活に戻って来たぁ
と実感しますねチューチューチュー


私も食事を(^○^)



ビアラオよ~🍺
※ノンアルコール(笑)


サバエディーバイバイバイバイバイバイ


楽しみいっぱいですがチュー

出番出番!!!

もぉ緊張してるからショボーンショボーンショボーン



では~スタート8(*^^*)8

おぉ!!!!
沢山の皆さんだぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


この水色隊が
最高だね\(^-^)/
心強い!!!!!!



暑い中でしたが~
風を感じ
あっちこっちから
料理の匂いが届き(笑)
大きな大きな野外ステージ!
そして
応援下さる沢山の皆さんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
もぉ最高に
気持ち良かったぁチューチューチュー
先生が出番前に
暴れておいで!!って
言ってくれたから( *´艸`)

代々木公園
野外ステージでも
暴れてやったぜよーーーー!!!!!!


開催にまたまた
お声を掛けて下さった
主催の
さくら国際高等学校
『荒井理事長』様
二日間本当に本当に
ありがとうございますキラキラ
一日目でしたが~
感謝感謝を伝え
また次の日が
楽しみでしたぁ(⌒‐⌒)


そしてそして~
先日…
こしがやエフエム
出演の際に
『来て下さい!』何て
言ったのを
覚えて下さっていて
せんちゃんが
遊びに来てくれましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ラオスの関係者さんとも
繋がりがあった様でしたびっくり!!
びっくり!!
暑い中…そして
お仕事帰りの中
お付き合いを本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


ではでは~
次は二日目ですよぉ(⌒‐⌒)

またまた
お付き合いを宜しく
お願い致しますラブラブラブラブラブラブ