こんばんわらび🍎

今日も洗濯物は速乾キラキラキラキラキラキラ
気持ち良いですね(⌒‐⌒)

先程の地震には
ビックリでしたね!!!!!!
久しぶりの
スマホの警報に
ドキドキしちゃいました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
兎に角…
最近はあっちこっちで
大きな地震が
発生しているので
危機感を忘れずに
過ごして行きましょう!!

遅くなりましたが~
🌟5月24日(水)
埼玉県吉川市
『イオンタウン吉川美南』様
にて
キャンペーンでしたぁ音符


この日は
珍しく
寒くもなく暑くもなく爆笑
丁度良かったぁラブラブラブラブラブラブ
私は…ね(^○^)

ここは…
テラスのステージなので
気候によって
お客様も大変なんですよねアセアセ

今回は…最後の15:00から照れ



ずーーっと
残って下さった方や
初めましての方(⌒‐⌒)
そして~
美月ファミリーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
沢山の皆さんに
お付き合いを
頂けてとっても
嬉しかったですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

何と言っても
これから暑い時期に
大活躍の
美月Tシャツの販売を
させて頂き
沢山の皆さんに
お買い上げ頂けた事にも
感謝でしたぁm(_ _)m

本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

まずは~
明日!明後日!!
暑くなりそうですね☀️
ここで
活躍しそうな雰囲気( *´艸`)

そうですよぉキラキラキラキラキラキラ

親善大使を
頂いております…
🇱🇦ラオス🇱🇦
約4年振りに
ラオスフェスティバルが
代々木公園にて
開催されますよぉびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

🌟27日(土)
🌟28日(日)
両日共に15:00より
美月優!!
出演を致しま~す\(^-^)/



もぉ今から楽しみ過ぎですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

何てったって!!
約4年振りの
開催です(*^^*)

待ってましたぁ\(^-^)/
ですよぉチューチューチュー

是非是非
日本でラオスの料理や
伝統を感じに
いらして下さいませラブラブラブ

兎に角…夏日らしいので
くれぐれも
暑さ対策
万全にお越し下さいね8(*^^*)8

お待ち致しておりますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ