スタートした
歌謡ショー音譜音譜音譜

前半は~
お着物(^○^)

ここでは~
いつもステージに
華を添えて下さっている
のりかさんが
今回も出演下さいましたラブラブラブラブラブラブ

今回の新曲はもちろん!!
やはり
この曲があってこそ!の
鴨川ふるさと大使爆笑爆笑爆笑
『波の伊八』
この三曲に
華を添えて下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




何とぉ( *´艸`)
お色直しをしてまで
ご出演を笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこまで
本当に有難いですね((T_T))


格好良い8(*^^*)8


下にも降りて
皆様のお近くでも
歌わせて頂きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


やっぱり
近い距離は良いですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


それでは~
私は一旦お化粧直しを口紅口紅口紅

その間に~
『大船わたる』さん
今回は~
お相撲さんの歌が
大好評でしたぁウシシウシシウシシ


後半登場するよぉ( *´艸`)
後半は~
ドレスキラキラキラキラキラキラ
こちらももちろん
おNEWイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
鴨川仕様の
トロピカルカラーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
可愛い8(*^^*)8
ドレスねっ爆笑爆笑爆笑


みんなびっくりして
くれるかなぁニコニコニコニコニコニコ







もぉ画像いっぱい(*^^*)

本当~長くなりそうだ…
次は~終盤
またまた
次へ続きますにっこりにっこりにっこり