こんばんわらびラブラブラブ

今日は本当暑かったですね太陽
真夏日?!?!
でも!!!!!!
何か嬉しい暑さだったなぁ
( *´艸`)( *´艸`)
気持ち良かったぞぉチューチューチュー
もぉ~さっ😁
マスクしないだけでも
涼しく感じる~(笑)

今日は~
外も暑いけど(笑)
ここのスタジオも
熱かったぜよ~ニコニコニコニコニコニコ

こしがやエフエムさん


せんちゃんの番組に
お世話になって
参りましたぁ\(^-^)/


何と言っても
沢山沢山の
メッセージ
本当にありがとう
ございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

メッセージの
コーナーだけじゃ
きっと読めないから!
…と事前に
連絡を頂き
最初から放送を聴き
全ての皆さんの
メッセージを
しっかり
聞かせて頂きましたよぉイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
本当嬉しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
せんちゃんも
こんなに送ってくれて
嬉しさ反面(笑)
全部読まないとっ!!
って
ヒヤヒヤだったそうです(笑)

愛情を沢山
受け取りましたよピンクハートピンクハートピンクハート

せんちゃんとの
会話は~
今回は…先週お邪魔した
高知県のお話でした照れ照れ照れ

しかも!
せんちゃんの家から
めっちゃ近いお店での
キャンペーン🎶
ビックリビックリでしたぁにっこりにっこりにっこり

いつも
せんちゃんの
話術にはめられ…
いじられ。。
返す事に精一杯の中…(笑)
今日も戦闘態勢(笑)にて
挑んだゲスト出演!!
段々と
かわせる様になって
来ましたねっ(笑)
エヘッ(σ*´∀`)

トークのテンポは早いし
ワシャワシャ(笑)と
楽しいので
ホント…
あっ!!と
言う間の時間でしたぁウシシウシシウシシ

せんちゃん!!!!!!
今回も
大変お世話になりましたぁ
\(^-^)/\(^-^)/



それでは~
素敵な夢をっスタースタースター

まだまだ
暑いですけど…
身体冷やさず
お休み下さいねzzzzzzzzz

おやす美月(⌒0⌒)