こんにちわらび(⌒0⌒)/

最近は梅雨の様なお天気無気力
洗濯物がいっぱいじゃ~凝視凝視凝視

昨日は…
『母の日』
全国のお母様方
おめでとうございますガーベラ
そして…
美月ファミリーの
お母さま方~ラブラブラブラブラブラブ
美月の面倒を
本当にいつも
ありがとうございますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
これからも
どうぞ宜しく
お願い致しますm(_ _)m

本当の母へは…
昨日
お墓参りへ
行って参りましたぁ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
いっぱいいっぱい
報告して来ましたよラブラブラブ
喜んでいましたね~( *´艸`)
これからも
見守っていてね照れ照れ照れ

ではでは~
遅くなりましたが…
高知県二日目!!!!!!
🌟5月11日~12日
あっ!!
と言う間に帰る日ショボーンショボーンショボーン

朝から素敵な景色を見て飛び出すハート


前日お世話になった
お店にて
モーニングを音符音符音符
凄いボリューム照れ照れ照れ


書ききれなかった
メッセージを\(^-^)/


連日本当に
お世話になりました照れ照れ照れ
また…元気に会いたいです音符音符音符


この日は~
飛行機の時間まで
お店様へご挨拶へイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


おっ‼️
初めて来ましたぁおねがいおねがいおねがい
『リョーマの休日』
龍馬さん…寝てるのねスタースタースター


可愛いロンドンバス笑



食事の場所には
龍馬さんではなく(笑)

中岡慎太郎さま
かつおを釣ってた~(笑)


色々楽しめますね(⌒‐⌒)
わくわくですチューチューチュー

でも…
もぉ帰る時間…。。
来ちゃった……。。

『高知龍馬空港』


またまた
空港内にて
~撮影中~


本当~あっ!!
…と言う間だったなぁ
約4年振りの
キラキラ高知県キラキラ
久しぶりにお会い出来た皆様
すっごくすっごく
嬉しかったぁ8(*^^*)8
やっと
~ふるさとを訪ねて~
想いを届けて来れた様な
気がしますピンクハートピンクハートピンクハート

高知の皆さんが
『行ってらっしゃ~い』って
送ってくれたから((T_T))
だから~
また…
帰って来るぜよ~ラブラブラブラブラブラブ

歌を通しての
故郷ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
最高の幸せですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

沢山の思い出を胸に
乗り込みました飛行機飛行機飛行機


ありがとうバイバイバイバイバイバイ
沢山・沢山
お世話になりましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



また…本当~
お邪魔出来ます様におすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

🌴南国土佐🌴
暑い☀️熱いイエローハーツ
二日間でしたぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン