こんばんわらび(⌒0⌒)/

無事に~
高知県より
帰って来たぜよーーー!!

その前に…
5月11日発売
一周年に
『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
…の
🎥MV🎥
皆様のお陰様で~
27万回再生
達成致しましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

5月11日の
1:00頃だったかなぁ音符
その時間帯に
皆さんが
カウントダウンを
して下さっていて
それはそれは
一人で感動していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても良い
望郷列車~ふるさとを訪ねて~
…の
一周年となりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
感謝しかありません((T_T))

そして…27…大船先生の
27(フナ)
良い数字です爆笑爆笑爆笑


一年経過しましたが…
まだまだ
望郷列車は
ふるさとを訪ねて
走り続けますっダッシュダッシュダッシュ

引き続きどうか
応援の程
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

ではでは~
その一周年の
🌟5月11日より
高知県土佐市へ
お邪魔して
参りましたぁ(^○^)

行って来るぜよー!!!!!!



広かったから( *´艸`)
遠くからも照れ照れ照れ


久しぶりの
飛行機に
興奮気味でしたぁチューチューチュー


では~
行って来まーす(⌒‐⌒)
飛行機満席でしたびっくりマーク
本当…もぉ~
普通に旅行出来る
光景が戻って来て
いるんですね歩く歩く歩く


あっ!と言う間に…
高知龍馬空港へ
到着ぜよ!!

かつおが
回ってるぜよチューチューチュー


おっ!!おっ!!
三山ひろしさん音符音符音符
島崎和歌子さん照れ
…にお迎え頂きましたよチューキラキラ


おっ!!
龍馬さ~ん!!!!!!
ご無沙汰しておりました音符音符音符


もぉ~
撮影したい場所いっぱいで
中々…
空港から出られませ~んほんわかほんわかほんわか



ではでは~
夜からは…
4年振りのお邪魔~!!
『レベッカ』さん
でーーすラブラブラブラブラブラブ

4年前もお越し下さっていた
お客様が沢山っブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
覚えていて下さり
有り難かったです((T_T))
それがそれが~
もっと凄いのは…
やっぱり!!
高知県!!!!!!
ここでは
『出て来い竜馬』が
大人気ブルーハートブルーハートブルーハート
本当~凄いんですよガーンガーンガーン
ほぼ皆さんが
歌えるんですからぁ( *´艸`)
何度歌っても
喜んで下さり(笑)
何度繰り返して
皆さんと歌った事かぁ(笑)
最後は大合唱でした!!!!!!
感動の時間でしたハートハートハート

その他の曲も
全て
一緒に歌って下さって
もぉ嬉し過ぎて
泣きそうでしたぁえーんえーんえーん

大いに大いに
終始盛り上がって
来ましたぁ8(*^^*)8


『レベッカ』ママさんとイエローハーツ
変わらずお元気で何より
でしたぁ( ;∀;)


高知でずっとお世話に
なっている…
ゆうこさんラブ
そして……
歌手の仲町浩二さん音符

お二人とも
変わらずお元気で
良かったぁ(´TωT`)


終わってからは~
高知と言ったら~
かつお~キラキラキラキラキラキラ
たらふくご馳走に
なって来ましたよぉ照れ照れ照れ


二日目へ続く~(⌒‐⌒)