こんばんわらびチューラブラブ

あっ!と言う間に
GWも終わり
今日から
週始め~ニコニコニコニコニコニコ

皆さんのGWは
いかがでしたか??

楽しい日々でしたか??

私のGW・茨城DAYも
あっ!!
…と言う間でしたぁえーんえーんえーん

🌟5月3日(水祝)
茨城県城里町
『ホロルの湯』様にて
キャンペーン音符
…で(^○^)

その後…一日空いて
🌟5月5日(金祝)
茨城県石岡市
『やさとの湯
石岡健康センター』様にて
歌謡ショーでしたぁ音符音符音符



元旦振りでしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

いつもいつも
イベント毎に
声を掛けて
頂けて本当に
嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一部は~
お着物です8(*^^*)8

この時が一番
緊張するのだ( ;∀;)


お客様いるのかなぁ
…とか
歌詞大丈夫だったかなぁ
…とか
心臓バクバクの時ですアセアセアセアセアセアセ

沢山のファミリーや
茨城県後援会の皆様イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
GW真っ只中
お越し下さいました((T_T))

その光栄を見ると
そんな気持ちも
吹っ飛んじゃいます爆笑爆笑爆笑



小さな小さな
応援団もっピンクハートピンクハートピンクハート
元旦振りだったね照れ照れ照れ
ありがとう(´TωT`)



そして~
何とっ!!今回は~
ラウンドを
して来ましたぁ\(^-^)/

握手までは出来ないものの…
いやいやぁ
コロナ前の光景に
戻りつつあるじゃないですかぁ
( *´艸`)( *´艸`)

感慨深い思いでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんからの
お言葉は
元気や笑顔を
貰えますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

近くなったからこその
醍醐味ですね照れ照れ照れ

ではでは~続いて~
~二部~
ドレスでしたニコニコニコニコニコニコ

始まるよ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


夜からお越し下さったり
沢山のお客様
残って下さり
嬉しかったですウシシウシシウシシ


夜は~
ドレスなので
ど演歌は封印(笑)(笑)(笑)
ちょーーーっと
セクシーな曲にも
挑戦( *´艸`)イエローハーツ


ペンライトが
暗闇の中で
めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ


この…
石岡健康センターさんの
音響や照明は毎回
最高なんですよ目がハート目がハート目がハート

だから~
気持ち良く歌えるんです音符音符音符
そして…何より
お客様の盛り上がりも
凄いから……
興奮状態ですよ~歩く歩く歩く
有難いですね((T_T))
感動で私の中の
パールが溢れそうに…えーんえーんえーん

沢山沢山
お世話になりましたm(_ _)m
もぉ
バイバイだぁおーっ!おーっ!おーっ!

この日も一日…
スッゴク
楽しかったぁ\(^-^)/


📷️最後の撮影会📷️
リクエストの後ろ姿ですダッシュダッシュダッシュ
ずーっと
こうして歌おうかな(笑)


(笑)(笑)(笑)
前も向きましたよふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


皆様のお陰様で
私にとっての
最高なGWとなりましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お越し下さいました
皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

私の居場所は
やっぱり
幸せだったピンクハートピンクハートピンクハート

感謝ですm(_ _)m

それでは~
素敵な夜を~流れ星流れ星流れ星

おやすみづき星星星

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
5月11日発売日まで
27万回再生!!頑張ろう(⌒0⌒)/ 
是非‼️
応援を宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m