こんばんわらびm(_ _)m

今日は晴々
洗濯日和でしたね🌞
気持ち良い(⌒0⌒)

でも!!
早く自分の
居場所へ行きたい!!

もう少し…もう少し。。

そして…もう少しで
GWですねキラキラキラキラキラキラ

皆さんのご予定は~?!?!

私は…
🌟5月1日(月)
千葉県八千代市
『ユアエルム八千代台』様にて
15:00より
久しぶりの
キャンペーンで~すラブラブラブラブラブラブ

そして…
🌟5月3日(水)
茨城県城里町
『ホロルの湯』様にて
13:30より
キャンペーン🎵


🌟5月5日(金)
茨城県石岡市
『石岡健康センター
やさとの湯』様にて
14:00
19:00
の歌謡ショーです(⌒‐⌒)

いっぱい
歌えて嬉しいチューチューチュー

私のGWは
茨城県一色だぁ( *´艸`)ラブラブ

お時間合いましたら
是非‼️
遊びにいらして
下さいませラブラブラブ

ではでは~
🌟4月24日(月)
埼玉県鴻巣市
『エルミこうのす』様にて
キャンペーンでしたぁニコニコニコニコニコニコ


何回も何回も
出演をさせて
頂いていて
有難い事に…
平日でも毎回…沢山の
お客様が集まって
下さる場所です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


興奮しちゃいますよね歩く歩く歩く

最近では
声を出しての応援も
可能だし8(*^^*)8

最高なんですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


この日…
外肌寒かったので
黒色のお着物でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


それに~
いっぱいいっぱい
ブルーハートブルーハートブルーハート水色法被隊ブルーハートブルーハートブルーハート
嬉しかったなぁ照れ照れ照れ

前日が…
名古屋からの
帰りだったので
『お帰り~』って
もぉ良いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
待ってくれてる人が
いるってねハート


2階・3階からも
応援頂きましたぁラブラブラブ

おっ!!
ちゃんと歌詞チラシも
見てくれてる( *´艸`)
覚えてねルンルン
お父さんっ照れ照れ照れ


そしてそして~
蕨の書き順
タオルだぁ(笑)


最近は皆さん
蕨の字…
見なくても
書ける様になったっぽい丸ブルーバツレッド
(ぽかぽか風に)

お付き合い下さいました
皆様~
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

暫し…
お別れです…
寂しさに
耐えております。。。

それでは~
またの再会を
楽しみにっバイバイバイバイバイバイ

おやす美月スタースタースター

先日のYOU遊ライブコンサート
楽屋裏辺です🎵


🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
もうすぐ27万回再生音符
頑張れ頑張れ👊😆🎵