今日も快晴☀️
今日から新年度!!
4月スタート音符音符音符
そして~
桜日和(^○^)

私は( *´艸`)
明日明日~ラブラブラブラブラブラブ

このまま…
少しでも散らずに
もっていてね🌸

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
🌸川口の桜🌸


改めて~
明日のご連絡を!!

『2023年!やっと!やっと!の
桜お花見会🌸』
~散っていても気にしな~い~

🌟4月2日(日)
集合場所…埼玉県川口駅西口
時間…10:30
開催地…リリアパーク
今回は~みんなで
ピクニック気分🍙
❇各自シート、食べ物、飲み物、
ゴミ袋を持参して下さい。
※食べ物や飲み物は自分の都合で
大丈夫です(⌒‐⌒)

尚…駐車場は川口駅近くの
コインパーキングを
利用して下さい。

予約などございませんので
当日…直接川口駅へ
お越し下さいませ(⌒‐⌒)

移動になりますので
時間厳守でお願いします⚠️

決行お知らせをした後から
皆さんワクワクしてくれて
本当嬉しいです8(*^^*)8

毎年開催していた
お花見会でしたからね音符

私も!!!!!!
ちょーーーーー
楽しみっラブラブラブラブ

今日眠れるかなぁ( *´艸`)

それにそれに
早朝より場所を
取ってくれる方もチューチューチュー
本当に有難いです((T_T))
すみません😢⤵️⤵️

変面師ジャギさん
ですので…
早めに着いた方は
探してみて下さい(笑)

ではでは~
明日は
皆さんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
川口へ集合~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

お待ちしておりますブルーハートブルーハートブルーハート

気を付けていらして
下さいませ\(^-^)/