こんにちわらびラブラブラブラブラブラブ

昨日~無事に(笑)
茨城県より
帰って参りましたぁキラキラキラキラキラキラ

今日もまた
天気悪くなった雨雨雨

本当…今年は
🌸が可哀想~(´TωT`)

太陽と桜の下で
お花見中々して
貰えなかったよね((T_T))

…って
ずーーっと
ずーーっと
思っていて!!!!!!

私だって今年も
やりたーーいガーベラガーベラガーベラ

もぉ~ね(笑)(笑)(笑)

これは桜が散ってしまって
いても(笑)( ̄▽ ̄;)
強行にやるしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
…と(笑)(笑)(笑)
…てな訳で……

今年も
やっちゃいまーーすスタースタースター

散っていても
かまわんっ(笑)(笑)(笑)

名目としては~
『2023年!やっと!やっと!の
桜お花見会桜
~散っていても気にしない~
🌟4月2日(日)
集合場所…埼玉県川口駅西口
時間…10:30
開催地…リリアパーク
今回は~みんなで
ピクニック気分音符音符音符
星各自シート、食べ物、飲み物、
ゴミ袋持参して下さい。
※食べ物や飲み物
自分の都合で
大丈夫です(⌒‐⌒)
尚…駐車場は
川口駅近くの
コインパーキングへ
駐車して下さい(^○^)
ではでは~
皆様のご参加をお待ちして
おります\(^-^)/
予約など無いので
当日…集合して
下さい8(*^^*)8
先発隊も大歓迎です(*>ω<*)

強気に出たものの(笑)
願うなら…桜よ~!!
全て散らないでぇ(´TωT`)(笑)


さ~くら音符
さ~くら~(⌒0⌒)

楽しみじゃ~ピンクハートピンクハートピンクハート