こんばんわらび音符音符音符

毎日毎日…雨であせるあせるあせる

しかも!!
今日は寒いし((T_T))
憂鬱になってしまうえーんえーんえーん

でもでも~
明日は久しぶりに
晴れそう太陽太陽太陽

明日は…ね( *´艸`)

🌟3月27日(月)
茨城県笠間市
『ポレポレシティー』さんにて
15:00より
キャンペーンで~すイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お近くの皆様~
いやっ(笑)
そうでない方も(*⌒∇⌒*)(笑)

是非!!
遊びに来て頂けたら
嬉しいで~すブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ではでは
こんな…雨の夜は(笑)

YouTubeで
お楽しみ下さいませラブラブラブラブラブラブ

まずは~
先日…ゲスト出演を
させて頂きました
かわさきFMさん
『ロック音!!!Monday!!!』
映像が届きましたぁキラキラキラキラキラキラ
当日ラジオにて
お聴き下さった方も
また違った感じで
楽しめますよぉチューチューチュー
こちらより
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


そして…
続いての番組
『MUSIC Way!Way!』…は
こちらより
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 


続きまして…
歌唱編でございます(笑)

まずは…
TTCスタジオチャンネル
『感謝を込めて生配信ライブ』

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 


こちらからは…
ルンルンYOU遊ライブコンサートルンルン
コンサート映像です
星幸福行きのふるさと列車星



星海の恋女房星


星望郷列車~ふるさとを訪ねて~星
 


是非~沢山
観てやって下さい(⌒0⌒)/

素敵な夜のお供にっラブラブラブラブラブラブ

それでは~
暖かくしてお過ごし
下さいませブルーハーツブルーハーツブルーハーツ