こんばんわらび音符音符音符

もぉ昨日から
興奮しっぱなし(笑)(笑)(笑)

🇯🇵侍JAPAN🇯🇵
!!!!!!世界一!!!!!!
おめでと~う🎊🎊🎊

そして~
感動をありがとうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

でも!!
こんなに…
気にして観た事なかったなぁあせる

涙・涙でしたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

スポーツ素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ

選手の気迫が
凄かったぁチューチューチュー

これを機に
しっかり
ルールを勉強しようかなぁ(笑)
※今さら(笑)(笑)(笑)

まさに~!!
🇯🇵あっぱれJAPAN🇯🇵

最高でしたぁo(^o^)o

そんな
⚾WBC⚾で
話が持ちきりの中…
🌟3月20日(月)
かわさきFMさんにて
二番組
音符生放送音符
お世話になって
参りましたぁ(^○^)

まずは…
18:00からのゲスト
でしたぁラブラブラブラブラブラブ
『ロック音!!Monday』


急遽のお知らせで
申し訳ありませんでした
m(_ _)mm(_ _)m

突撃!!
質問コーナーとか(笑)
ビクビクでしたがぁ( ̄▽ ̄;)
そんなドキドキも
とっても楽しかったで~す爆笑爆笑爆笑
あっ!と言う間でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星こゆりさん
星島田さをりさん
星水谷しんいちさん

大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

そしてそして~
18:30~は
お世話になっている
大空亜由美さんの番組
【MUSIC Way!Way!】
出演でしたぁ\(^-^)/


亜由美さんは
私の師匠…
大船先生が
デビュー曲を手掛けていて
そして…
亜由美さんの
師匠である
結城 忍先生には
私の【のぞみ花】を
手掛けて下さって
何かファミリーの様な
感じなのですラブラブラブラブラブラブ

勝手にね( *´艸`)(笑)

以前…松井 誠さんの舞台に
ご一緒させて頂き
それ以来の再会で
とってもとっても
楽しみでしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

なので…
今回はご縁を頂いた一曲
大切な一曲
『のぞみ花』を
お届けしましたよおねがいおねがいおねがい

この日…大船先生は…
最初の番組でお世話になった
こゆりさんとも
何十年も前に
ご縁があったり(笑)
スッゴい再会でした拍手拍手拍手

もぉどちらの番組も
あっ!と言う間に
終わってしまって…
寂しかったぁ(´TωT`)

楽しい時間を本当に
ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート

そしてそして…
沢山の応援メッセージまで
心より感謝致しますm(_ _)m

沢山送って下さったそうで
読まれなかった方…
申し訳ありませんでしたショボーンショボーンショボーン

いつも皆様の温かい
お気持ち嬉しさで
いっぱいです8(*^^*)8

それから~
サテライトへ
応援にお越し頂いた
ファミリまでラブラブラブラブラブラブ
ビックリしちゃいましたびっくりびっくりびっくり
ゆっくりと
対応出来ずにすみません
でしたぁm(_ _)m
嬉しかったですラブラブラブ

最後に~先生も含め
全員でピンクハートピンクハートピンクハート
亜由美さん・AYUさん
大変大変お世話になりました照れ照れ照れ


記念に(⌒‐⌒)
中々先生との
ツーショットは無いので
貴重でーすニコニコニコニコニコニコ


今日までが
貴重な☀️でしたねキラキラキラキラキラキラ

桜さん桜傘に負けずに
耐えてくれ~ショボーンショボーンショボーン

お花見したいよぉチューチューチュー

それでは~
この後も素敵な
お時間をっ(^○^)v