こんばんわらび(o^O^o)

関西キャンペーンより
帰って来て~
こちらは…
ずーっと
ポカポカ太陽太陽太陽

🌟3月2日(木)
…は
初めて出演をさせて頂く
茨城県城里町
『ホロルの湯』さま
にて~
キャンペーンでしたぁ音符音符音符




ちょっと~
奥の奥の方にありましてチューアセアセ

しかも!!!!!!
周りには杉の木が沢山びっくりびっくりびっくり
到着して直ぐに
くしゃみが止まらなかったぁ🤧(笑)

大変大変怒り怒り怒り

準備しながら
落ち着きましたが…
この季節は
一回くしゃみをすると
ずーーっと
続けて出るから…
要注意~ショボーンショボーンショボーン

会場の準備もOKOKOK


あっ‼️
ファミリーが
やってくれたんですねラブラブラブラブラブラブ
桜の花ガーベラガーベラガーベラ
(^○^)
季節を感じる
ステージです8(*^^*)8

あれ?!?!
始まる前の
記念写真ですかぁ(⌒‐⌒)


…沢山集まって頂けていて
感謝でしたぁm(_ _)m

!!!!!!!!
今回は~
私の前に
『水城なつみ』ちゃんがいるから
ドレスにしましたぁ(笑)(⌒‐⌒)


こんにちわ~キラキラキラキラキラキラ

ドレスでびっくり
したでしょ( *´艸`)

ではでは~
本日も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m


こんなにも
水色法被組がぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
嬉し過ぎたぁブルーハートブルーハートブルーハート


久しぶりに関東の
皆さんに会えたしラブラブラブ

ホッとしますね(*≧ω≦)

しかも!しかも!
サプライズ応援団までブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
若い若い女の子や( *´艸`)
ママになってからの
初‼️応援参戦ラブラブ立ち上がるラブラブ
ビックリでしたぁびっくりびっくりびっくり

温かくてピンクハートピンクハートピンクハート
そして…
安心感いっぱい照れ照れ照れ

やっぱり(*≧ω≦)
良いですねイエローハートイエローハートイエローハート


『ふたりのローカル線』も
似合う季節に
なって来ましたね音符音符音符


さ~くら
さ~くらルンルンルンルンルンルン

後ろの方の皆さんも
参加してくれて
一足早く
桜満開でしたぁ桜桜桜

楽しかったぁ(⌒0⌒)/


楽しすぎて…こんな顔(笑)
ヒドイわぁ( *´艸`)


久しぶりの関東地区!!
最高に楽しかったぁニコニコニコニコニコニコ

遠方だったにも
関わらず…
沢山の皆さんに
お付き合いを頂けて
心より
感謝でしたぁ( ;∀;)
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

最後に~
控え室にて
なぎさちゃん
水城なつみちゃんと(^○^)


皆様~お世話になりました
8(*^^*)88(*^^*)8

そしてそして~
次は…
🌟3月6日(月)
久しぶりの
TTCスタジオチャンネルにて
19:00より
【感謝の気持ちを込めて
音符生配信ライブ音符
でーーす(^o^)/

是非とも!!
ご覧頂きそしてチャットも
お付き合いを
宜しくお願い致しますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

こちらより
ご覧頂けまーすイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 


それでは~
土曜の夜…
素敵にお過ごしくださいスタースタースター

おやすみづき流れ星流れ星流れ星