こんにちワラビー🦘

これより
関西へ向けて出発進行~照れ照れ照れ

可愛いゴミ箱発見(*^^*)


そしてそして~
私には~
贅沢ドリンク(o^O^o)
明日から頑張れ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日より
暴れて来ますねっ(笑)(笑)

ではでは~
こちらにて
告知で~す(o^O^o)

来る
🌟3月30日(木)
【こしがやエフエム開局
7周年記念】
ハロー!!
こころのうた選手権🎶
…のお知らせですo(^o^)o

以前より告知をさせて
頂いていましたが…
出場の皆さん
音源の送信が
難しいとの事で
一次は…書類だけの
審査となりましたぁ(^3^)/

そして…
締め切りが
ルンルン3月10日(金)
となりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

歌に関しての
熱い思いや
エピソードなどを添えて
どしどし
ご応募くださいねラブラブラブラブラブラブ

当日は
私も
審査員の一員になり
歌謡ショー出演
致しますラブラブラブ

緑川たかしさんとも
初めてご一緒
させて頂きます照れ照れ照れ

そして~
観覧の応募も
ございます(*^^*)

キラキラ前売りは…1500円
キラキラ当日は…1800円
…となります。。。

キャンペーン会場などで
チケット販売も
させて頂きますので
お声掛け頂けたら
嬉しいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

日頃お世話になっている
エフエムこしがやさんお願い

節目の大きなイベント
成功させたいですねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

少しでもお力になれる様に
頑張りたいと思いますにっこりにっこりにっこり

皆様のご協力を
どうか宜しく
お願い致しますm(_ _)m

音符出場者ご案内音符

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







皆様のご参加を
心よりお待ち致しております
(o^O^o)(o^O^o)