改めて…
こんばんわらびm(_ _)m

良いお天気でしたねガーベラガーベラガーベラ

明日は~小春日和みたい。。

良いですね(^3^)

明日🌟2月19日(日)
三度目の出演!!
変面師ジャギさん主催!
AFR横浜様にて
こちらでーす音符音符音符


多ジャンルの中に
演歌ですよぉアセアセアセアセアセアセ

毎回心配になりますが…
お客様がいつも
温かくて(´TωT`)

明日も大丈夫かなぁ(*⌒∇⌒*)

そして~
沢山のファミリーが
参加下さいますねおねがいおねがいおねがい
本当にありがとう
ございますm(_ _)m

当日もまだ
数席あるのかな…。。
後少しで満席だそうです。。

是非~
お越し頂けたら嬉しいです。

華やかなステージを
お楽しみにっラブラブラブラブラブラブ

ではでは~
遅れ遅れですが~
🌟2月11日(土)
【ちょっと遅い新年会&
ボーリング大会🎳】
開催されましたぁクラッカークラッカークラッカー

張り切って8(*^^*)8
今回は~
何とぉ!!
スッゴい結果がぁ(*⌒∇⌒*)



一ゲームでは
148ですよぉ!!!!!!!!
この私が(笑)(笑)(笑)
何かおかしい(;>_<;)

二ゲーム目は………

一ゲームで止めて
おけば良かったえーえーえー

…と思える
いつもの優ちゃんスコアでした(笑)

本当楽しくてチューチューチュー
ストレス発散にも
なりましたよぉ爆笑爆笑爆笑

ご参加の皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

お寿司屋さんでも
満腹満腹🍴🈵😍

そして~こんな
格好でしたが…
熱唱中音符音符音符


楽しい楽しい会グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
皆様のお陰様で
大成功でしたぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

主催の…
根岸さま~
色々なご配慮を本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
そして~
お疲れ様でしたほんわかほんわかほんわか

次の日は~
鴨川でしたね(⌒‐⌒)

ここで皆さんと
5月21日(日)
写真撮りましょう(笑)ラブラブラブ
良い場所あったよぉイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
お楽しみにっ(^3^)/


それでは~
明日に備えて
休みま~す🌟🌟🌟

おやすみづき~流れ星流れ星流れ星