おは優ございま~す音符

今日は~
寒さも和らいだ朝で~すガーベラガーベラガーベラ

もぉこのまま
春かなぁ(*≧ω≦)(笑)

昨日は~
遅い新年会を兼ねて
『新年会&ボーリング大会』
大盛況にて
終えて来ましたぁラブラブラブラブラブラブ

その投稿は
もう少しお待ちをm(_ _)m(笑)

まずは~
最後残っている
東海地区キャンペーン
ラスト照れ照れ照れ

🌟2月5日(日)
最後の場所
【濃尾商会】さんにての
キャンペーンでしたぁ音符音符音符

会場はこちらですおねがいおねがいおねがい


この会場~
懐かしい(*>ω<*)

五年前に
『波の伊八』で
お世話になり…

…と言う事は~
5年振りだぁアセアセアセアセアセアセ

月日が経つのは
早~いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その時にお越し
下さっていた
お客様だったり
私を覚えていて
下さった事に
嬉しかったなぁ(。>д<)

最後まで
宜しくお願いしますm(_ _)m




あっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

手作りで
うちわや
応援幕を
作って来てくれたり
ビックリでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって~
ここは関東じゃ
ないんですから(笑)


久しぶりの
地方…キャンペーンルンルンルンルンルンルン

何か…
今までとは
全く違う思いでしたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コロナ禍に
なった中で
こうして
違う地に来て
唄える事が
出来ている事…。。。

そして~
何年もお会いして
いないのに
覚えてくれていて
まだ…
応援を下さっていて
くれた事…。。。
感激ですよね(´;д;`)

ここでも
しっかり
歌詞を見てくれて
いましたぁ8(*^^*)8




色々ハプニング(笑)も
ありましたが…
アットホームな
雰囲気の中
最後のキャンペーンが
終わりましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

このキャンペーンにて
私がお邪魔していなくても
皆さん…もぉ既に
唄って下さっていたり
知って下さっていて
それにも
嬉しく・幸せな
思いでしたラブラブラブラブラブラブ


最後にお店にて


先生も仲間入り(⌒‐⌒)
先生も人気者ですニコニコニコニコニコニコ
この度は大変大変
お世話になりました(^o^)/
皆さん…お変わりなく
元気にお会いできて
嬉しかったです照れ照れ照れ


ハシゴで
キャンペーンを
参加して下さった
だったりラブラブラブ

そしてそして~
水色法被組も連日
頑張りましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心より
感謝致しますm(_ _)m

最後に面白い
ラーメンオブジェの前にて
📷️記念撮影📷️


夜行バスで
お越し下さったり
車で遠乗りして
下さったり
新幹線だったり
もぉ
本当に本当に
頭が下がりますm(_ _)m
最高のファミリー
素晴らしい
関東組ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
お陰様で
寂しくなかったし(笑)
心強かったし(。>д<)
何よりも
愛情いっぱいでしたぁピンクハートピンクハートピンクハート

感謝感謝の
東海地区キャンペーン
でしたぁ\(^-^)/
お陰様で~
大成功お祝いお祝いお祝い

携わって下さった
皆様方~
大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

幸せいっぱいの
日々でしたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

またまた
これより
千葉県鴨川へ(笑)
行って参りま~すお月様お月様お月様