こんばんわらびラブラブ

今日はポカポカでしたねイエローハーツ

散歩も気持ち良かったぁキラキラ晴れキラキラ

昨夜…
東海地区遠征より
無事に帰って
参りましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

その様子は
追って投稿しま~すラブラブラブラブラブラブ

まずは~
🌟2月3日(金)節分~節分節分節分
毎年恒例
千葉県市川市
『大本山法華経寺』様にて
節分追儺式
出席して参りましたぁニコニコニコニコニコニコ



一年経つのが早~いチューチューチュー

その中で
今年は…3年振りに
豆まきが開催
されましたぁニコニコニコニコニコニコ

昨年は…
ご祈祷だけで
お客様には
住職さんなどが
手で配っていたのですが
やっと~
今年から元に
戻りましたぁ!!!!!!
良い事ですね~爆笑爆笑爆笑

では~
毎年のルーティーン📷️

良かったぁ(*^o^)/\(^-^*)
ありました~(笑)ルンルンルンルンルンルン


頭が良くなります様にっ(^∧^)
もぉ遅い?!?!(笑)


では~行って来ま~す音符音符音符


この画面を待ち受けに
している方
いるんですよぉおねがいおねがいおねがい
ご利益ありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


控え室到着\(^-^)/
各著名人の方々と
ご一緒なので
そこがまた
楽しいんですよねぇグリーンハートグリーンハートグリーンハート


で…まず
枡に入ったお菓子を物色!!
これも
ルーティーン(笑)(笑)(笑)


それでは~
ご祈祷へ


外へ出たら
すごーーーーい!!!!!!!!!!!!
人の多さっびっくりびっくりびっくり


ジャーーーーン!!!!


ビックリしちゃうガーンガーンガーン

でも…前の様に
活気が戻って来た…と
言う事ですもんね(⌒‐⌒)
良いね~グッド!グッド!グッド!

撒くのも力が
入りますね(*≧ω≦)(笑)


応援団も沢山来て
下さって
本当嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
見付けるの大変だったけど(笑)
そして…見付けても
そこまで
届かないしぃ(´TωT`)
頑張って👊😆🎵
コントロールの良さを
見せつけましたよ(笑)

隣には…ちーちゃんラブラブラブ


今年も
撮影させて頂きましたぁ照れ照れ照れ

音符市川由紀乃さん
音符知里ちゃん


今年もお会いできて
とても嬉しかったですニコニコイエローハーツ


今年も…沢山沢山
良い事があります様にっスタースタースター

いやっ!!
良い事を作って行きたいと
思います(笑)(o^O^o)

あ~っ!!!!
既に…報告したい事が
出来たんでしたぁニコニコニコニコニコニコ

告知お楽しみにっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ではでは~
遅くなりましたが…
【福はうち~~!!】

帰って来てからは
南南東へ向かって
恵方巻き
食べましたぁ音符音符音符

お越し下さった皆様~
この日は特に
寒かったです。。

風邪など
引かれていません様に…(^人^)

それでは~
暖かくしてお過ごしください流れ星

おやす美月星星星