こんにちわらび\(^-^)/

今日は良いお天気~太陽太陽太陽

いっぱい洗濯しましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

偉いっ(*≧ω≦)(笑)(笑)

遅くなりましたがぁ
先日…
🌟1月29日(日)
茨城県
『エコス境』さんにて
アンコールキャンペーン
でしたぁ音符音符音符

この日も良いお天気
でしたぁ(⌒‐⌒)
綺麗な青空~音符音符音符


そして~
エコス境には可愛い
望郷列車がぁ(^3^)(笑)


皆でこれに乗って
岩手県大船渡まで~(笑)(笑)(笑)
お願いしますっm(_ _)m

それか…
幼少時代に
タイムスリップじゃ~歩く歩く歩く

こちらも(笑)
準備万端!!!


今回は~
女性三人のキャンペーン
ハートのバルーン美月優
ハートのバルーン知里ちゃん
ハートのバルーン朝花美穂ちゃん

華やか~キラキラキラキラキラキラ

でしたっ(o^O^o)

スタートおねがいおねがいおねがい


本日も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m


お陰様で
お客さまが沢山っハートハートハート

…感謝感謝でしたニコニコニコニコニコニコ


それにそれに~
何とぉ
ビックリする事に!!!!!!
商品が完売~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
えぇ~びっくりびっくりびっくり!!
って感じでしたぁ(。>д<)

昨年発売なのに
もぉ有り難さでいっぱいでした
((T_T))((T_T))

嬉しかったぁチューチューチュー

幸せでしたぁピンクハートピンクハートピンクハート


今回は…
1月最後でしたし
お気に入りの一枚の
お着物にてっラブラブラブラブラブラブ


後ろ姿もっ(⌒‐⌒)



それにそれに
花束のプレゼントまで花束花束花束

それが…
来れない方からの
プレゼント泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
お気持ちに頭が下がります
(´TωT`)(´TωT`)



…温かい皆さんに
支えられていて
本当~幸せ者っラブラブラブ

沢山の皆さんに
お付き合いを頂け
最高の時間でしたぁ照れ照れ照れ


もっと~
頑張るんだからっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

サイン会~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
沢山の皆様~
本当にありがとう
ございましたイエローハートイエローハートイエローハート


終了後…
何か~
うさぎのポーズを
リクエストされまして(笑)
( ̄▽ ̄;)(笑)
合ってるのかな?(笑)

お陰様で嬉しさ溢れる
1日でしたぁ8(*^^*)8

携わって下さいました
皆様~
心より感謝致しますラブラブラブラブラブラブ

それではぁ
この後も素敵な
午後をお過ごし下さいねコーヒーコーヒーコーヒー