今日は…またまた
雪の予報~雪だるま雪だるま雪だるま

スーパーでも
大きなスコップが
売っていましたぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これは本気かぁ(笑)
備えないといけないかな…。。

この後…お出掛けなのにぃ爆笑爆笑爆笑

皆さんも…くれぐれも
お出掛けの際には
気を付けて下さいねラブラブラブラブラブラブ

先日~
🌟1月25日(水)
地元…
わ・ら・び・市の
居酒屋さんへ
カラオケ教室の
新年会があるので
どうですか??
…とお声を
掛けて下さって
お邪魔して参りましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

蕨・東口での
こ~言った
活動は始めてで
本当…嬉しい思いでしたキラキラキラキラキラキラ

会長さんがまたまた
親切な方で~(o^O^o)
何と言っても
同じ町会(笑)(笑)(笑)
だから…
家の事も何でも
知っているお方っ爆笑爆笑爆笑
それに~
私の事は
良く見かけていた…と(*≧ω≦)

変な顔していなかったかなぁアセアセ
ほぼ最近はマスクで
スッピンだったしなぁ
そこが
気がかりな優ちゃんでした(笑)

今回は…
その名の通り
カラオケ佐藤教室様
【なごみ会】の
新年会でしたぁ音符音符音符

そこのお教室でも
『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
課題曲にして下さっていて
全員が唄って
下さいました8(*^^*)8

本当~感動チューチューチュー
素晴らしかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私も…もちろん歌唱音譜音譜音譜


何と~なんとぉ
佐藤末子先生より
花束💐の
プレゼントまでラブラブラブ


佐藤末子先生は
『あぶくま洞』と
言う曲を発売されていて
何と‼️
母方と一緒の
福島県出身ニコニコニコニコニコニコ

そこでまた
親近感をっ\(^-^)/

とってもとっても
気さくで温かくて
素敵な先生でしたラブラブラブ

そしてそして~
【なごみ会】の
小倉会長さんですルンルンルンルンルンルン
もぉ先生を上回る
面白さっウシシウシシウシシ
明るくおもてなし最高の
会長さんでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最後に…
全員集合っおすましペガサス乙女のトキメキハートのバルーン


初めてお邪魔したにも
関わらず…
皆様より
大変可愛がって頂けて
心より感謝でしたm(_ _)m

手作りの美味しい
料理や
お土産もいっぱいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

有り難さいっぱいです照れ照れ照れ

佐藤先生を始め
なごみ会の皆様…
そして…
お店のママさん
大変大変
お世話になりましたぁ
m(_ _)mm(_ _)m

また…お邪魔させて
下さ~いラブラブラブ

それでは~
この後も素敵な
アフタヌーンをっコーヒーコーヒーコーヒー

暖かくして
お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ