流石!!!!!!

大寒波あせるあせるあせる

各地…大雪だったり
凄い事になっていますねえーんえーんえーん

昨夜の関東は…
冷たい強風でっ大泣き大泣き大泣き
めっちゃ寒かったぁ(。>д<)

皆さま…くれぐれも
暖かくして
お過ごし下さいねラブラブラブラブラブラブ
体調崩されません様にっキラキラキラキラキラキラ

昨日は…
徳間ジャパンへ
新年の挨拶へ
行って来ましたぁ音符音符音符


思えば…
一年前の今の時期は
『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
…の
カラオケ録りだったり
レッスンだったり…
あっ‼️と言う間だなぁと
しみじみニコニコニコニコニコニコ

今年もまだまだ
望郷列車~ルンルンルンルンルンルン
走らせて行きますよぉバイバイバイバイバイバイ

ではでは~
先日…の
🌟1月22日(日)
『高田川部屋』
千秋楽・祝賀会
ホテルニューオータニへ
ドキドキの出演
でしたぁ( ̄▽ ̄;)


やはり…
別世界でずーっと
緊張でしたぁ(;>_<;)

~リハーサル中~


キラキラキラキラキラキラ金屏風~キラキラキラキラキラキラ

会がスタートしましたびっくりマーク

力士の皆様~
大っき~いびっくりびっくりびっくり



今場所の成績が
とても良かった
力士の皆様っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな皆様の会にて
大変光栄でしたクラッカークラッカークラッカー

今回は~
着付けまでつけて
下さり(*T^T)



雰囲気こんな感じでーす花束


~出番~


鴨川応援団さんが
沢山っ(⌒‐⌒)

鴨川で日頃お世話になっている
のりか先生に
今回も舞台に
華を添えて頂きました照れ照れ照れ
心強かった8(*^^*)8



大緊張でしたが…
最高の気分でしたぁスタースタースター


この度の出演ご配慮を
下さった
元千葉県鴨川市長
『亀田郁夫』さま
本当感謝の気持ちです(*≧ω≦)


そしてそして
誰もがご存知
テレ朝・藤井さまとも音符


最後には
親方を始め
力士の皆様に
囲まれてっ(*≧ω≦)
もぉドキドキチューチューチュー


本当~
夢の様な時間でしたぁおねがいおねがいおねがい

携わって下さった皆様
大変大変お世話に
なりましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来場所…
高田川部屋の
皆さんの
活躍をテレビで拝見するの
楽しみぃ(o^O^o)

やはり!!
新年より
縁起が良~~~いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

また…色々と
ご縁が繋がります様にっ照れ照れ照れ

それでは~
この後…
地元・わ・ら・び・市
カラオケ居酒屋さんへ
新年のご挨拶へ
行って参りま~すグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

この後も…
素敵な午後をお過ごし下さいねコーヒー